スポンサー広告



***

雨もいいね


久しぶりに見る雨、今朝は涼しい~

台風が近づいてるから~


ベランダの窓を開けっ放しにしてると
風がぴゅう~ぴゅう~入ってくる。


今日は・・・カフェは暇かもなぁ~。


自宅でランチ仕込み完了!


今日はYりさんが車でカフェまで連れってくれる。
ありがたい。


***

秋はまだまだ~


早く秋が来ないかなぁ~


人は、暑すぎると外に出たくなくなるんだよね。
この夏は、特に暑すぎた。



秋になるとカフェは、心地いい場所となる。

ケヤキ並木を散歩していると、ruokala cafeにたどり着く。

秋って読書だよね。

珈琲飲みながら本を楽しんでほしいなぁ。


秋に向けて、素敵な本を用意しておくね。

***

マリリンと横切る福ちゃん



マリリン元気で~す。


マリリンは、カメラを向けるとジッとカメラ目線。
実に撮りやすい。


カメラ前を横切る福ちゃん・・・やっぱ空気の読めない
デリカシーに欠けた奴。
良く言えば自然体。

***

福ちゃん~




大きなカラダを支える小さな細い足。


***

コアラテレビ~


今日から7日まで
ruokala cafeは
コアラテレビに登場~
11時の放映終了後さっそく問い合わせ電話が~

嬉しい~


写真のランチは
昨日の内容です。
このランチに、デザートとドリンクもついて1100円です。

ランチ内容は、毎日少しづつ違います。

デリカランチの特徴は、ほとんどが野菜中心料理です。

野菜ひとつひとつが主役です。


お皿の上の小さな器に入ったおかずの味は、洋風・和風・中華風・カレー味だったりそれぞれ違います。


どれも簡単料理だけど、楽しめるランチを目指しています。
■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
