スポンサー広告



***

今日は3時30店じまい

31火曜日
カフェ営業


今日は、都合により3時30分で閉めます。

Cafe Dairy

ruokala cafeの5がつ休日

5がつ休日一部変更しました。



1(月)2(火)3(水)
9(月)10(火)
16(月)
20(金)
23(月)24(火)
30(月)

***

アジアン雑貨イベント終了


足元の悪い中、
アジアン雑貨イベントに来てくださって本当にありがとうございました。




kinokoちゃんのお友達が大阪からかけつけてくれたり、

日頃から、ruokala cafeかおるんを支えてくれてるお友達が来てくれて、感謝感激でした。



楽しかった~



それにしても
なんだよ!この雨!いい加減やんでくれよ~



でも、雨降ってたけど、本当に楽しい
アジアン雑貨イベントだったよ。


主催者のkinokoちゃんお疲れ様~


kinokoちゃんの「笑福Lotus」アジアン雑貨は、ネット販売しております。
宜しくね。

http://warafuku-lotus.com/

***

超ヘルシー


ヨーグルトケーキです。


これからの季節にぴったり。


***

笑福Lotusアジアン雑貨





本日5/28(土)と
29(日)アジアン雑貨イベント開催中!


洋服全部1900円だよ~


みんな待ってるよ~

***

今週土日!アジアン雑貨イベントで~す。


今週28土29日
アジアン雑貨
「笑福Lotus」
イベントで~す。


11時からで~す。
見に来てね。

***

今日火曜日も休み。


5/24火曜日
今日も休み。


やっと晴れてきたね。

今日、かおるんの
3時はミントティー。


***

ワンワンパーティー


今日は、ワンワンパーティーでした。


コギーのランちゃんは初めての参加。


とてもお利口さんで可愛いかったよ。


ランちゃん、また会おうね。

***

迎えに来たよ


今日、ケロ君が無事に持ち主のもとへ帰る事が出来ました。

持ち主は中学生の女の子。


ベンチに座ってた
ケロ君を見つけ、大喜び。



よかったね。
ケロ君。

***

本日21土曜日の営業時間

今日21土曜日は、
仕入れに出かけてま~すので、12時からの営業です。

***

20(金)お休みです

20日(金)カフェは、お休みで~す。



明日は、Yりさんと鎌倉へお出かけしま~す。

***

本日18(水)

本日18(水)の
カフェ営業を12時からとします。


午前中、どうしても用事があります。

買い出しもし、仕込みもし~

12時で開けれるかも危うい~

***

チンちゃん・ペキニーズちゃんパーティー






今日は、チンちゃん・ペキニーズちゃんパーティーでした。

みんな可愛い~
ぺちゃんこお顔。

すご~い
こんなにいるのに
みんな静か。

ぺちゃんこお顔バンザ~イ。



来週日曜日は、
ruokala cafe主催
ワンワンパーティー!
犬種は問わないよ。


みんなとお友達になりたいワンちゃん
おいで~

尚、犬のおやつ持参でお願いします。


参加費は、
ひとり1500円(食事付き)

12時から4時位まで。

参加希望の方は、
20金曜日までにご連絡下さい。


***

待ってるケロ!




ケロくんが
店の前に落ちていた。


母ちゃ~ん

迎えに来てあげて。


(持ち主・・多分・・女子中学生)

***

明日5/15カフェ

5/15日曜日
11時から15時まで
チン犬パーティーの為貸切となります。

通常カフェは、
15時30分からとなります。

***

雨の日のカフェ


雨の日のカフェ~


ケヤキが雨を浴びてる風景も好き。


こんな足元が悪い中お客さんが来てくれるとすごく嬉しい。

今日は、カムー市で見かけた方が、たまたまうちのカフェに来てくれた。


ご縁ですかね~


カムー市では、会話もしてないのに顔をしっかり覚えていたわたし。


人との縁って素敵です。



***

雨の日カフェ


雨の日のカフェ~


ケヤキが雨を浴びてる風景も好き。


こんな足元が悪い中お客さんが来てくれるとすごく嬉しい。

今日は、カムー市で見かけた方が、たまたまうちのカフェに来てくれた。


ご縁ですかね~


カムー市では、会話もしてないのに顔をしっかり覚えていたわたし。


人との縁って素敵です。



***

落とし物


5/11(水)に来られたお客さ~ん


アクセサリー落として帰ってますよ~。

床に落ちてました。

持ち主さん
ご連絡お待ちしてま~す。

犬・猫

愛犬家のみなさ~ん!ワンワンパーティーのお知らせ!


愛犬家の皆さん
お知らせ!!


この度、
最初で最後の
ruokala cafe
ワンワンパーティーを5/22日曜日に開催する事になりました。

場所・ruokala cafe

開催時間・
12時~18時まで


参加費1500円
フリードリンク
食事付き
(犬のおやつなどは
持参してね。)


みんなと仲良く出来るワンワン待ってるよ。


ワンワンパーティー予約は

ruokala cafe
0473892835まで
お電話にて

もしくは、


私の携帯アドレスをご存じの方はメールにてご予約承ります。


***

明日火曜日も休み


カフェは、
8(月)9(火)休みです。


今日は、手巻き寿司ランチパーティーをお友達んちでやりました。

お昼から豪華でしょ~。



***

静かな時間


ランチ片付け完了。
お客さんはみんな帰っちゃった。


平日3時のティータイム、ruokala cafeは、ゆったりした時間が流れます。

***

今日5/5もやってるよ~




今日もカフェは開けてますよ~


ruokala cafeは
来月6月30日で閉店。

それまで、イベントをちょこちょこやります。


それから、
ruokala cafeを辞めても終わりじゃないよ。

私の本当に行きたい方向に進んでいきます。


私のなりたいのは、ケンタロウのようなお料理家。


堅苦しいことはなしの楽しめるお料理教室を開きたい。

イマイチ美味しくない市販のドレッシングにちょっと加えて美味しいドレッシングに変身させたり、手早く美味しいカレーの作り方~


季節野菜を使ったお手軽レシピなど~


お手軽パン教室・ケーキなどもやります。


ひっくるめて

楽しい生活レシピ料理!


詳しい内容は、
チラシが出来しだいカフェカウンターに置いておきます。




かおるんは、これからです。


どうぞこれからも
応援宜しくお願いします。

***

ruokala cafeの5・6月イベント

ご存じかと思いますが、ruokala cafeは6月30日(木)をもちまして営業を終了致します。


尚、カフェを辞めた後は、自宅でおうち食堂やお料理教室をやって行きます。
どうぞ宜しくお願いします。



それでは、
ruokala cafeの5・6月イベントお知らせ致します。



5がつ

14(土)noiaアクセサリー教室1時から3時(参加募集中)

22(日)愛犬家のみなさ~ん。
ワンワンパーティー(参加者募集)参加費1500円フリードリンク食事付き!



28(土)29(日)
アジアン雑貨イベント「笑福Lotus」
11時から



6がつ

10(金)
ruokala cafe
ハンドメイド
雑貨イベント
11時から開催!



29(水)ruokala cafeガレッジセール!
食器やテーブルなどを売ります。



30(木)さよなら
ruokala cafe
営業最後の日



ランチは6/24(金)で最後です。
それまでに是非ご予約下さいね。
■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
