スポンサー広告



***

11月のお料理教室とおうちカフェ予約受付中



11月のおうちカフェ日程!(営業時間11時~16時)


2(水)3(祝日木)
8(火)9(水)10(木)
15(火)16(水)17(木)22(火)23(祝日水)
24(木)29(火)30(水)

11月は祝日が3日と
23日あります。その日、おうちカフェをやります!
平日お仕事の方々、ぜひ!ランチに来ませんか。


●おうちカフェ予定日が、お料理教室に変更する場合もございます。



11月のお料理教室日程

14(月)募集中


5(土)25(金)28(月)
募集締め切りました。


参加費3000円
開催時間・10時30分


11月27日(日)
アロマ教室
締め切りました。

以上



予約は、
fukuchanbu@yahoo.co.jp


もしくは、わたくしの携帯アドレスをご存知の方は、そちらに予約メールをお願い致します。



出来ましたら、おうちカフェ予約は2日前にはお願い致します。


お車でお越しの際は、事前にお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。


***

1day大盛況でした


今日、来て下さった方々本当にありがとうございました。


予定より1時間早く終了し、すっかり片付けてしまった後、お車で来て下さった方がいたようで、せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。
(T_T)




***

27日1dayおうちショップ&ガレッジセール



明日27木曜日
1dayおうちショップです。


本当に良いものあるよ~


ぜひ来てね。

***

今日は、お料理教室でした。


お料理は、出来上がったら食べて頂き
残った分は持って帰ってもらいます。


笑いありの楽しい時間です。

***

11月のお料理教室とおうちカフェ予定



11月のおうちカフェ日程!お知らせです。
(営業時間11時~16時)


1(火)2(水)3(祝日木)
8(火)9(水)10(木)
15(火)16(水)17(木)22(火)23(祝日水)
24(木)29(火)30(水)

11月は祝日が3日と
23日あります。その日、おうちカフェをやります!
平日お仕事の方々、ぜひ!ランチに来ませんか。


●おうちカフェ予定日が、お料理教室に変更する場合もございます。



11月のお料理教室日程

5(土)参加募集あと
2名
25(金)参加募集4名
28(月)参加募集4名

参加費3000円
開催時間・10時30分


11月27日(日)
アロマ教室
11時から
3000円(ドリンク付き)手作り化粧水

参加募集あと2名のみ。


以上


予約は、
fukuchanbu@yahoo.co.jp


もしくは、わたくしの携帯アドレスをご存知の方は、そちらに予約メールをお願い致します。



出来ましたら、おうちカフェ予約は2日前にはお願い致します。


お車でお越しの際は、事前にお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。



***

~10月予約~



夏の頃、夕方6時は福ちゃんの散歩時間だった。

今は、すっかり暗いですね~。




来週、17(月)はお料理教室です。
あと1名、14(金)
まで予約受付します。

10月おうちカフェ
予約受付。
13(木)
18(火)19(水)20(木)26(水)


予約は2日前にはお願い致します。


予約先は、
fukuchanbu@yahoo.co.jp
もしくは、携帯アドレスをご存知の方はそちらまでお願い致します。


Cafe Dairy

10月ruokala おうち cafe日程


10月のおうちカフェ予約受付させて頂きます~

5(水)6(木)7(金)
11(火)12(水)13(木)18(火)19(水)20(木)25(火)26(水)


おうちカフェ日程がお料理教室に変更する場合があります。


10月お料理教室

開始10時30分から
参加費3000円

14(金)
17(月)

秋はシチューだね。小麦粉とバター(マーガリン)・牛乳から作る根菜シチュー!
プラスおかず2品
(内容は変わる場合もあります)



おうちカフェ・お料理教室の予約メールお待ちしてます。



イベントお知らせ

10/3(月)
新鎌ヶ谷
MAMINKAにて
1day cafe
「cafe yucaca」
オープン
10時30分~15時




10/27(木)
おうち1day shop
&おうちでフリマ
11時~15時


ぜひ遊びに来てね。



***

仕込み


明日10/3
新鎌ヶ谷maminkaでの1day cafe
10時30分から15時まで
「cafe yucaca」



今、ランチ仕込み終了~


美味しいケーキもありま~す。


明日どうぞ
遊びに来てね。




■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
