スポンサー広告



***

お料理教室


本日のお料理内容は、

クリスマスカフェプレート。


かぶのスープとベーコントマトパスタ。


食に赤と緑があれば
クリスマスぽ~く見える。




***

アロマ教室でした


日曜日はアロマ教室でした。


今回は、化粧水。

アロマの事をちゃんと教えてもらえるし、なんか本当に楽しいの。
笑いが絶えない。
こんな講座っていいよね~


次回のアロマ教室は、
3/3(土)ひなまつりだ!


また来年告知しま~す。


***

もう12月がせまってます




とにかく
ものすごいスピードで
1ヶ月が終わっていきます。


12月は、とにかく楽しく過ごしたい。


「かおるんのおうち」
ブログは、日常の事を載せてます。

ぜひ見てね。

http://yaplog.jp/kaorunhome/

***

たまには、自宅のこんな写真も






いつの間にか、おうちカフェの告知しか載せなくなったruokala cafeブログ。

ブログ「かおるんのおうち」には、色々写真載せてるけど、たまには、このブログにも、おうちの写真載せようっと。




***

12月のイベントお知らせ



~イベントお知らせ~


●9(金)三郷の自宅雑貨
Brinさんにてかおるん
1day cafeクリスマスを開催。
予約受付中!

Brinさんブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/brin1311/


●13(火)第三回
教会コンサート
クリスマス!
かおるんはteaサービスで参加してます。
チケット1000円
ruokala おうちカフェでも販売中!
素敵なピアノ・トランペット・トロンボーンの演奏!
小金原の栗ヶ先バプテスト教会にて。
13時から



●15日
10時30分から

同じマンションの501号室のフィンランド人の
シルパさんちでガレッジセールをやります。
505号室かおるん宅は
おうちカフェ!
合わせて楽しんで頂けます。
2つの住まいを使った最初で最後の大イベントです。

ぜひ!ぜひ
お越し下さい!





***

ガレッジセールお知らせ






年明けたら、フィンランドに引っ越す、同じマンションのシルパさん。

シルパさんはフィンランド人で、旦那さんは日本人。
残りの人生は、フィンランドで暮らそうと旦那さんが!素敵な決断!



かおるんと、シルパさんは、砂糖や米~玉ねぎ~など貸し借りする仲。
マンションで、こんな付き合いが出来るなんてなかなかないよね。


そこで!
シルパさんのおうちで、12/15ガレッジセールをやることになりました。

シルパさんはあらゆるものを手放します!


食器棚・食器・食品ストッカー・冷蔵庫~

フィンランドのコンパクトなベッドも手放します。
幅が狭いけど2メートルの長さがあるベッドは、狭い子供にぴったり!


ガレッジセールに便乗して、1dayショップもやります。

シルパさんの家は、同じ5階。

シルパさんとかおるんのおうちを使ったイベントです。

かおるんちは、カレーやワンプレートランチを用意します。


どうぞお楽しみに~




***

11月のおうちカフェ予約受付中


11月のおうちカフェ予約受付!
(営業時間11時~16時)


15(火)16(水)17(木)
22(火)23(祝日水)
24(木)29(火)30(水)

11月は祝日23日おうちカフェをやります!




●予約は2日前にはお願い致します。
尚、当日予約はお受けしておりません。



予約は、
fukuchanbu@yahoo.co.jp


もしくは、わたくしの携帯アドレスをご存知の方は、そちらに予約メールをお願い致します。




お車でお越しの際は、事前にお知らせ下さい。

宜しくお願い致します。



***

お料理教室


昨日土曜日は、お料理教室でした。



■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
