スポンサー広告



Cafe Dairy

12月のおうちカフェ&お料理教室予約受付お知らせ


もう12月ですね~
色々あった一年でしたね。
さ~て
おうちカフェですが!
忘年会ランチなどにご利用頂けたら嬉しいな~


おうちカフェ予約受付

7(水)8(木)
12(月)14(水)15(木)
16(金)
26(月)27(火)28(水)

営業時間11時~16時


お料理教室ご希望の方は、おうちカフェの日程からえらんで下さい。

●5(月)お料理教室に変更
3000円(只今、1名予約入ってます)
ぜひ参加お待ちしてます。


●クリスマスケーキ教室お子さんと参加大歓迎~ブッシュドノエル
2800円
焼いたケーキは箱に入れてお持ち帰り頂きます。
22(木)2時から

23(祝金)10時30分から



おうちカフェ・ケーキ教室の予約は2日前までにはお願い致します。


まつげパーマ予約受付
おめ目パッチリになりませんか。

まつげパーマ2000円
(ドリンク付き)

1(水)午前中予約あり。
午後は2時から。

3(土)予約10時~15時
10(土)予約10時~15時



以上
予約は
fukuchanbu@yahoo.co.jpもしくは、
わたくしの携帯アドレスをご存知の方は、そちらまでお願い致します。


お車でお越しの方は、
事前にお知らせ下さい。

初めてお越し頂く方へ
場所は、ご予約メールの際に詳しくお伝え致します。


宜しくお願い致します。

***

カフェテーブル


カフェテーブルひとつ
どなたかもらっていただけませんか~。


ベランダに置いてお茶するのにもちょうどいいサイズ。


車で持って帰る事が出来るサイズです。


もらってくれる方

私の携帯アドレスをご存知の方ご連絡下さ~い。



***

ケーキ教室でした




今日と明日子ども
クリスマスケーキ教室。


今日は二組参加

二人とも美味しい~ケーキが出来たよ。

市販のケーキより立派なケーキ!だから箱にぎゅうぎゅうのブッシュドノエルが出来たよ~


楽しそうに作ってくれました。


クリスマスが楽しみだね。

***

ガレージセール&1dayショップ



12/15(木)
10時30分~2時くらいまで!
ガレージセール&1day ショップ開催

松戸市河原塚~
505号室にて!


フィンランドの物がた~くさん。
マリメッコの大きな布
500円やイタラの食器・フィンランドの新品セーター1000円など

早い者勝ち!


ハンドメイド雑貨!
アンティーク着物など


お楽しみに~





***

1月おうちカフェ&お料理教室スケジュール



1月のおうちカフェ予約スケジュール


5(木)10(火)11(水)
12(木)13(金)
18(水)19(木)20(金)
24(火)25(水)26(木)
27(金)30(月)31(火)

営業11時~16時


以上です。

ランチ予約がない日は
お料理教室に変更する場合もあります。


尚、ランチ予約は2日前までにお願いしています。

まつげパーマは、
土・日・月に承ります。


12/15
ガレージセール&1day shop

501号室フィンランド人シルパさんの宅にて開催!


ぜひ見に来てね。

***

1月おうちカフェ&お料理教室スケジュール



1月のおうちカフェ予約スケジュール


5(木)10(火)11(水)
12(木)13(金)
18(水)19(木)20(金)
24(火)25(水)26(木)
27(金)30(月)31(火)

営業11時~16時


以上です。

ランチ予約がない日は
お料理教室に変更する場合もあります。


尚、ランチ予約は2日前までにお願いしています。


予約は
fukuchanbu@yahoo.co.jpもしくは、わたくしの
携帯アドレスをご存知の方は、そちらまで宜しくお願い致します。




まつげパーマは、
土・日・月に承ります。

***

1day cafe~Brinさんにて



本日、Brinさんにて1daycafeをやらせて頂きました。


Brinさんのお宅のリビングは、暖かなクリスマスの飾りがつけが、センスよくって素敵でした。



来て下さった方々ありがとうございました。


いい思い出となりました。



***

12月ですね。


とうとう、
12月だね。


12月は28日まで
おうちカフェをやるよ。


年末26(月)27(火)28(水)のメニューは、お好み焼きにしょうと思う。

かおるん特製お好み焼き!

ビールが飲みたい人は
予約の時に言ってね。
買っておくから。
でも歩きか自転車の方たけだよ




■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
