スポンサー広告



***

お料理教室




今日は、小学生のFちゃんがお料理教室の受講生です。

Fちゃんは、もう何回も教室参加してくれている常連さん。
ハンバーグをコネたり~形を作らせるとすごく上手!


うん。
私が小学生のころは料理なんて作れなかったし、まるで興味もなかった。なかなかやるなぁ~
Fちゃん。
料理が出来る小学生なんてかっこいいぞ!





***

おうちカフェの時のレイアウト




2月も来週で終わり。
早いですね~

3月は春。


おうちカフェもいよいよ終わります。


3月のおうちカフェ予約
、すでにご予約を頂いて満席の日は記載していません。
下記は、ランチ予約可能な人数を記載しました。


6(火)4名
7(水)2名
8(木)4名
9(金)6名~8名
(一組4名まで)
13(火)6名~8名
(一組4名まで)
14(水)4名
16(金)6名
21(水)6名~8名
(一組4名まで)
22(木)4名
23(金)6名~8名
(一組4名まで)
27(火)6名
28(水)4名
29(木)6名~8名
(一組4名まで)


お料理教室に変更可能な日にちは、9(金)・13(火)・23(金)



以上
予約はわたくしの携帯アドレスまでお願いします。




***

3/3(土)アロマ教室参加募集


かおるんちの
ruokala おうちカフェでの最後のアロマ教室です。
一緒にワイワイ楽しみませんか!



3/3(土)11時から
ドリンク付き3000円
所要時間 約2時間


講師:アロマコーディネーターのSAHOさん


只今、予約5名
あと参加3名受付ます。
尚、締め切りは29日となります。



ご予約は、わたくしの携帯アドレスまで宜しく
お願い致します。


予約お待ちしてま~す。


***

3月の残りおうちカフェ予約日程お知らせ。


3月の残りランチ予約日程は下記となります。


6(火)7(水)8(木)
9(金)13(火)14(水)
16(金)
21(水)22(木)23(金)
27(火)28(水)29(木)



お料理教室希望の方は
おうちカフェ日程から希望日をお選び下さい。
o(^-^)o


尚、予約受付は、
わたくしの携帯アドレスをご存知の方のみとさせて頂きます。



・・わが家は、犬・猫がいます。
動物の苦手な方やアレルギーのある方はご遠慮頂いております。



何卒よろしくお願い致します。


***

これで最終となる3月のおうちカフェ日程のお知らせ。


いよいよ3月で最後となる、おうちカフェ&お料理教室。

かおるん、
大阪への引っ越し日も決定しました。
4/11に旅立ちます。



3月のランチ予約日程は下記となります。


2(金)6(火)7(水)8(木)
9(金)13(火)14(水)
15(木)16(金)20(祝火)
21(水)22(木)23(金)
27(火)28(水)29(木)
30(金)


お料理教室希望の方は
おうちカフェ日程から希望日をお選び下さい。
尚、お料理教室土日希望もお受けしてますo(^-^)o



・・わが家は、犬・猫がいます。
動物の苦手な方やアレルギーのある方はご遠慮頂いております。



何卒よろしくお願い致します。



***

家具の行き先。

なななんと!
ありがたい事に、
先ほどブログアップした物入れ・本棚・テレビ台の行き先が決まりました~。


食器棚は、サイズが合えばと言う事で返事待ちで~す。



ソファーは、まだ行き先ありません。



まだまだ
何かありましたら
ブログアップさせていただきま~す。

***

あ~誰か家具類いりませんか~






今日、引越屋さんに見積もりをお願いした。


今ある家具を大阪まで持って行くと40万かかる事がわかった・・減らして減らして、4トントラック一台におさめると、
250000円!


おさめます!おさめなきゃならないさぁ!

って、事で!
写真に記載した物を処分しなきゃいけない。


もらってやるよ!って、方がいらっしゃいましたら、ど~ぞお知らせ下さいませ。



ちなみに引っ越しは
4/11に決定しました。


これからは、また!
さらに断捨離です。




***

シナモンロールパン作り



今日は、シナモンロール教室をやりました。


三名が参加してくれて、それぞれが、ふわふわの美味しいシナモンロールを完成させました。



■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
