スポンサー広告



***

八柱のマンション


八柱のマンションに住んでくれていた方が早々とお引っ越ししてしまうことに(≧∇≦*)く~(T^T)



どなたか松戸市河原塚のマンションに住んでくれる方いないでしょうか。

敷居、礼金、更新料なしの55000円で。
70ヘイベイ3LDK。
5階。
犬猫飼育OK。

八柱の駅までは歩いて20分近くかかりますが、
マンションの目の前にバス停があるので便利です。
シェアしてアトリエとかにでも使ってもいいし、
私は、大阪に住んでるので、マンションの部屋を見たい方は、
松戸の友人に鍵をあずけますので、ご覧頂くことは可能です。
マンションをお貸しするにあたりましては、
条件はひとつ。
常識ある方。


詳しい内容を知りたい方は、
fukuchanbu@yahoo.co.jp
木村かおるまでメール下さい。
問い合わせに関しましては、
題名にマンションの件とお入れ頂けるとありがたいです。



***

2月のruokala


2月のruokala営業日は下記となります。
2日前までに予約をお願いします。


7(木)13(水)15(金)

19(火)予約いただいてます。

21(木)25(月)27(水)


おうちカフェ
ruokalaの場所は富田林市須賀~


携帯アドレスをご存知の方はそちらへ予約メールを
お願いします。
携帯アドレスをご存じではない初めての方は、fukuchanbu@yahoo.co.jpへメールをお願いします。
詳しい住所などお伝えします。



~注意~
動物が苦手な方、アレルギーの方は
我が家には犬猫がいます。
パグ犬の福ちゃんはまったく吠えませんが
デブなので存在感があります。
猫のミィーは、あつかましいので
膝にのってくる事もあります。

***

大阪おうちruokalaスタート


今日初日は、ブログyurukuraでおなじみの収納アドバイザーmakikoさんと
収納講座を受講されたmisaちゃんがランチを食べに来てくれた。ヽ(^0^)ノ


お話しに加えていただき、楽しい時間を過ごさせて頂いた。



畑がたくさんある地元では、
嬉しいことに新鮮な野菜が安く手に入る。

かおるんのランチは、
野菜をふんだんに使ったランチを提供します。

***

ruokalaルオカラ


家の石垣に置く看板は
ruokalaの文字と
フォークとナイフとコーヒーカップの
小さなイラストを添え
cafeの文字はあえて入れない事にした。



ruokalaルオカラはフィンランド語で
食堂って意味。


***

カフェ



部屋をカフェ仕様に模様替え。

16日、18日ランチ予約を頂きました。
大阪でスタートするおうちカフェ。

お客さま来てくれるかな~って
思っていたから、ご予約を頂いてすごく
嬉しい~

心を込めておもてなししたいと思います。





***

あけまして



明けましておめでとうおめでとうございます。
今年も宜しくです。



おせちは注文したものと、母が作ったもの。
ありがたいありがたい。


■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
