スポンサー広告



***

カフェレアート&簡単スイーツ2


かおるんと写ってる女の子は、
かおるんのお友達の娘ちゃん。

かおるんも女の子の歳位の頃、
おんなじくらいスレンダーだったのだ。
懐かしい。

今日は、cafe経営をしてる友達の協力があったので
すごく心強かったのだ。
感謝感謝。


最後、おうちcafeの宣伝もしっかりやちゃったのだ。

さ~ぁ来週土曜日はNHK文化センターでの講座が待ってるのだ。
頑張るぞ。

***

カフェレアート&簡単スイーツ



本日は、和泉市リージョンセンターで
カフェレアート&簡単スイーツ講座の開催がありました。

講師かおるん。

幅広い年齢層の方々が受講してくださって
小学生の女の子もいてくれて、和やかなフィンキの中
ワイワイ楽しく開催することができました。


***

イベント大盛況


14、17のcafe&zakkaイベント大盛況で終了いたしました。
お越し頂いた皆さま本当にありがとうございました。


ご参加頂きました作家さま
本当にありがとうございました。


イベント、cafe世代ではない母の友人達は、
めちゃくちゃ楽しんでいただけたようです。
すでに次回を楽しみにされてるようです。

次回は11月を考えております。
お楽しみに。



お知らせ!!
ruokala cafeは自宅雑貨を始めます。
ナチュラル雑貨を作られる方(カバン、ポーチ、財布)
委託募集しております。
お問い合わせは、

fukuchanbu@yahoo.co.jp
かおるんまで。
携帯アドレスのご存知の方は
そちらへお願いします。



場所:富田林市須賀~
詳しくはメールにて。

***

イベントです

本日14(金)イベントです。

前日は、お友達の収納アドバイザーのまきこさんと
二人でディスプレイしました。

かおるんは、ずっと準備をしていたので
ランチの仕込みまでは出来ず(x_x)
でもデザートは17個作ったのだ。
明日朝頑張って仕込むぞ!
パンを焼くことは明日は、無理かな~(>o<)
うん~


とにかく、楽しんで頂けるよう頑張ります。

イベントは14(金)と17(月)です。
時間は11時から15時

***

毎日充実


狭い狭いベランダに椅子と小さなテーブルを置いて、
布で日差し除けを作り、ソーダを飲む。

これだけで、なんか気分が違う。

***

おうちruokala cafe

6/7(金)ランチ予約入ってませんが、
金曜日は、予約なしでランチやお茶しに
フラッと来ていただけるように、
かおるんオリジナルカレーを用意しておきます。
おやつはワッフルがあります。
良かったらお立ち寄り下さいね。




富田林市須賀

***

6月おうちruokala cafe


6月のおうちcafe日程とイベント

5(水)
7(金)
12(水)

14(金)17(月)は、cafe&雑貨イベント
この日は、ワンプレートcafeランチと
オリジナルカレーです。

21(金)
28(金)


金曜日は、予約なしでもふらっと
来ていただけるように
ワンプレートcafeランチやオリジナルカレーの
メニューとさせていただきます。
尚、金曜日以外の営業日は予約をお願いします。

携帯アドレスをご存知でない方は
fukuchanbu@yahoo.co.jp
まで予約お願いします。



我が家は
看板犬猫の福ちゃんミィーちゃんがいます。
動物の苦手な方は、ごめんなさい。
■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
