スポンサー広告

スポンサーサイト


***

3月おうちカフェ~ありがとうございました。

ブログruokala cafeを読んで下さってありがとうございます。


おうちカフェ、3月全て満席となりました。
これで予約を終了させて頂きます。


今まで、本当にありがとうございました。




このブログは、
いつかカフェを開きたいという気持ちから、スタートしました。


カフェの夢に向かって、独学でパン作りを始め、コーヒーコーディネーターの資格を取ったり、本当に夢を実現したい気持ちでいっぱいでした。



やがて、夢のカフェが実現する事に・・・・


そして・・
お店を構えて営業すると、夢と現実のギャップを身を持って知ることにもなりました。


でも、夢だったカフェをやることが出来た事で、沢山の方々と知り合え、沢山の思い出も出来ました。



愛犬マリリンが死んでしまった時・・私に励ましのメールを沢山頂きました。

マリリンに可愛いお花も沢山頂きました。
こんなにも、こんなにも優しい人達に囲まれて~カフェをやって本当によかったぁ~と思いました。




かおるんの次の夢は、おうちおかず研究家(私が勝手に名付けてみました)として、道が開けたらなぁ~って思います。


4月からは、
大阪に戻って・・奮闘するかおるんの様子をブログで語っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
