スポンサー広告



***

大阪奮闘記



こんばんは。
かおるんは元気だよ~
皆さんには、本当にお世話になりました。



やっと!荷物が片付いて、リビングがこんな感じになったよ。



この部屋にもともとあった真っ赤かなソファーに、布をかぶせたり~
(趣味の悪い赤色のソファーは弟家族の置き土産)

引っ越しの荷物がちゃんと片付くのか・・気持ちがどんよりしていたんだ。

頑張ったよ。


3日目には片付いて、なんとかインテリアのかたちが出来上がった。




福ちゃんは、初日、二階から一階まで転げ落ちたんだよ。

ドンドンドンドンって大きな音がし、落ちていく音が!

大阪の実家に着いた夜中の出来事!
早々に起きた大事件!


福ちゃんが落ちた!


足の骨を折ったか!


死んだか!



慌てて階段を降りて見に行くと、福ちゃんは、転げ落ちたが、最終地点で四本足で着地していた!

福ちゃん・・・すごい・・・着地成功!
福ちゃんは、無傷だった!



福ちゃんは、どこにいても福ちゃん。
ここに引っ越して来た日から昼寝もかかさない。

かおるんにとって面倒な事は、


福ちゃんを散歩に連れて行く時、抱きかかえて一階に降り、抱きかかえて部屋に戻らなければならない。



とにかく、まだまだ慣れない毎日だけど頑張ってます。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
