スポンサー広告



***

批判クソババァを批判するバカ娘かおるん。


うちのお母ちゃんは、やっぱりほめることが出来ない批判クソババァだとつくづく思った。


娘だからいいけど、嫁の立場だったら、絶対嫌!こんな姑とうまくやっていける自信ないなぁ。



自分は、常に正しいと思っているクソババァ!


私の部屋を見て、物だらけやなぁ~とぬかしやがった。

一階のお父ちゃんお母ちゃん世帯の方は、何でもかんでも飾っていて色もゴチャゴチャしているくせに。



弟家族の置き土産の事で怒っていたら、お母ちゃんが、弟をかばう発言連発。


あんたがそんなんだから、バカ息子に育ったんや!



はいはい私もバカ娘ですがね。




コメント

アハハ

始まってますね~
大阪奮闘記
お姑さんは違う大変さがあるんだろうな(^。^;)
あまり根をつめない様に、ね。

コデマリちゃんへ

コデマリちゃん
私の実家なんで、母には言いたいこといえるんだけど、
なんか、いくつになったも子ども扱いなの。
ウザイ時あるんだよ~便利なこともあるけどね(^-^;)





> 始まってますね~
> 大阪奮闘記
> お姑さんは違う大変さがあるんだろうな(^。^;)
> あまり根をつめない様に、ね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
