スポンサー広告

スポンサーサイト


***

医療用帽子【天使の贈り物】

医療用帽子[天使の贈り物]
http://tenshino-okurimono-nana.jimdo.com/

この帽子は、松戸市小金原にある
美容室オーナーのナナさんが考案し販売しているものです。

ナナさんは、数年前、癌治療の為に抗ガン剤を使っていました。
そのために副作用で髪の毛がなくなりしばらくの間、帽子やカツラをかぶっていました。
しかし、髪の毛のない頭にしっくりくる帽子やかつらがなく
辛い思いをされました。


やがて、癌を克服し、髪の毛もやっと元通りに生えそろいました。

ナナさんは、考えました。
美容にたずさわる自分が、辛い思いをされてる患者さんにしっくりなじむ帽子を作ってあげればいいんだ。と。


ナナさんは、帽子を縫ってくれる人を探し、試行錯誤してこの帽子をつくりだした。
かぶったまま寝てもずれることのがなく、肌触りもソフト。
ファッション性もある帽子。
そしてリーズナブルな価格。

これが医療用帽子[天使の贈り物]です。(*^_^*)

この帽子を求めたい方は、上に貼り付けたURLをご覧ください。
問い合わせ先も記載されてます。

この帽子は通販いたしてません。
実際、手に取ってかぶっていただき、セミオーダーとなります。

大阪の方でこの帽子が欲しい方は、わたくしかおるんまで
ご連絡下さい。
fukuchanbu@yahoo.co.jp

かおるんも[天使の贈り物]のお手伝いをさせて頂くことになりました。

ほんの少しでも、生きる希望になるお手伝いが出来ればうれしいです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
