スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

偶然の出会い?

今日は、約束してたランチの日。
ようこちゃんと富田林西口駅で待ち合わせた。

駅で待っていると、かおるちゃ~ん!と、呼ぶ声。(゜Д゜)?
ようこちゃんじゃないなぁ。

ん?

耳つぼジュエリーのともちゃんだ(*゜д゜*)
うわぁ~まさかここで会えるなんてすごい。

しかも、ともちゃんは、ちょうどかおるんのことを考えていたんだと!
そしたら目の前にかおるんがいてビックリしたんだって。

だってかおるんが富田林西口駅にいるなんて奇跡。
かおるんの最寄り駅でもないし、たまたまようこちゃんと待ち合わせるのに西口にいたわけで、ともちゃんも、めったに西口駅に来ることはないとのことで、偶然が重なった訳だ。

ともちゃんとかおるんの出会いは、ペルー料理のラソスさん。
耳つぼをやってもらい、何だかとても意気投合したのだ。

ともちゃんとは、なにか赤い糸でつながってるかのようだ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。