スポンサー広告



講座

かおるの休日





今日は曇り。

午前中に家事をすませ、
断捨離。

冬に1度も着なかったヨレヨレの服は
捨てる事にした。


いま『暮らし上手工房』には、
ナチュラルなお洋服がとても安く
たくさん売っている。
そこで買った洋服。


かおるんは、必ずと言っていいほど帽子をかぶっている。
料理をするから、
必ずかぶっていた帽子だが、
今は、かぶらずにいられないほど。
帽子じゃないときは、ヘアーバンド。
要は、頭に何かしらアクセントがないと
落ち着かない。


スカーフも好き。
インド綿がいい。



むかしからナチュラルファション派だったわけではない。
バブルの時は、ハデハデだった。
キラキラ光るアクセサリーや大きなイヤリングが好きだった。





ちょっとそこまで行くときも、
何を着るか考える。

かおるんは毎日が楽しい。























コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
