スポンサー広告



***

オープン予定日

並木道

店内

ruokala Cafeは、駅から真っ直ぐ続く並木道を15分歩いた先にあります。
新緑の季節となり、緑の葉っぱが生き生きしています。
夏は、並木道が涼しげですよ~~。
とても爽やかな道でしょ(*^。^*)

2枚目は店内写真です。
この受付けカウンターは、撤去したので今は何もありません。
ゴールデンウィークからCafeカウンターを作成します。

完成をお楽しみに~~~~~

オープンは6/2(火)予定です。

店

店には大きな窓があります。
もちろん!
ビロビロしたひものカーテンは外します。

店内は結構広いですよ。

昨日、金曜日に合羽橋に行きました。
店で使うこまごました物を沢山買いました。
買物は楽しいです。

来週はいよいよ本格的な作業が始まるので
大屋さんとお隣と2階に住んでる方に挨拶します。

カウンター製作模様はまたブログでアップ致します。


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

すごいね~♪

見せてくれてありがとう♪
KAORUNちゃんの手によってかわいくなっていく予感大!!!
旦那様も協力してくれるんだよね~いいね^^

レンガの部分とかかわいいし、なんだか楽しみ♪
いつか旅行とかしたときにはKAORUNちゃんのカフェ行きたいな♪
頑張ってね~~

Re: すごいね~♪

COCOROちゃん
店内レイアウト必死に考えてるよん~

これから楽しみにしててね~~
準備の様子アップするんで(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
