スポンサー広告

スポンサーサイト


***

憧れのCafe店に行きました。

rottta

昨日やっと行きました!!
電車を何回か乗り換えて世田谷まで!
憧れのCafe Lottaちゃん

可愛い~~~~~ジロジロ観察しました!
カレー
カレーをたのむと~~大きなにんじんジャガイモかぼちゃが入っていました。
大きな野菜が美味しかった~~~~

ケーキセット

ここまで来たんだからしっかりケーキを食べようと思い
欲張りセットを頼みました。

2種類のケーキを選ぶんだけど・・・
テーブルにお皿が運ばれると
お皿には3つのケーキが乗っかってて
ひとつはサービスですって!!!!
ななんて素敵なことを。。。。。
あ~~~Lottaちゃんが近所だったら
いつでも来れるのに。

私も本当に愛されるCafeを目指すぞ!!!
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

すごーい!!!

とうとう行ったんだね♪
でも2階がこんな風になってるとは驚いた><
小さなお店だけど、すごーく人気だしメジャーだよね!
そういうのってすごいと思う^^

KAORUNちゃんも絶対素敵なカフェを作れると思うなぁぁ♪
本当に楽しみだよ~ん^^

Re: すごーい!!!

COCOROちゃん
カフェロッタに行ったよ~~
店内も可愛かったよ~~~
小物の飾り方が良かった。

私もガンバるよ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
