スポンサー広告



***

ポスター

ポスター

Cafeの大きな窓にオープン告知ポスターを貼っています。

立ち止まって読んでくれた方には、お声をかけて挨拶しています。


休日の朝や、晴れた平日の朝~お散歩している方が結構、Cafeの前を通ります。

ruokala Cafeでは、朝10:00から11:00と
15:00から18:00は小型犬で吠えない子なら店内OKにしようと思います。
ごめんなさいランチタイムは、ワンちゃんNGです。
けっしてドックカフェではございませんので、ランチを楽しんで頂く方優先です。
(ほじょ犬ならいつでもOKです。(*^。^*))

犬を飼ってる私としても・・・都内には、犬OKのレストランやCafeは沢山あるのに
松戸には、犬OKのCafeをほとんど見かけません。

唯一ホームセンターには連れて入れるワンコ。
ホームセンターの帰り、犬連れてお茶したいな~~~って思った方
沢山いるんじゃないのかな。

時間制限があるけど、朝の愛犬とのお散歩途中に
モーニングを食べて頂けたらな~~~って思います。
500円モーニングを用意する予定です。
コーヒーか紅茶と白プチパンのサンド~
ちなみに・・犬のご飯メニューはないので、お水だけで我慢してね。

花壇

お店の前にあるけや木の根元に、緑がポツポツ生えていました。
しかし・・・石やレンガが沢山土に埋まってて思うように成長できなかったようです。
そこで、私は、緑救済の為、レンガを掘り出し、土を耕してみました。

すると・・・緑は元気に成長し、黄色い花を咲かせました。
なんかすごくうれしい~~~~

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

手書きのポスターてっいいねぇ♪
みんなで手作りするカフェだからこそ、愛情もいっぱいだ~

6月2日、楽しみだな~
頑張ってね~☆

Re: タイトルなし

COCOROちゃん
やばい~~~~まだお店の中完成してないのよ~~~
5/20に保健所に申請出さないといけないのに~~~~~((+_+))

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
