スポンサー広告

スポンサーサイト


***

本日開店しました!

6月2日、
ruokala cafe本日開店しました。


写真アップしたいのですが疲れてヘロヘロ~で~す
ヾ( ´ー`)
でも、楽しく仕事ができた~。
お客様に大勢来て頂いて大変嬉しかった。
それから、今日、とてもお洒落なファミリーが来たの。
素敵な一家だなぁ~って思っていたら、飲食店経営の方で・・お話しするとなお素敵~
今週の日曜日は、私がランチに伺うことに~あ~楽しみー


それから!ルオカラは、スタッフがほんといいのよ~

今日からお手伝いしてくれているmちゃんが最高に可愛い~。
同じ仕事仲間だったnちゃんには、感謝感謝~あなたなしでは生きていけないの状態のわたち~


とにかく明日も頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます!

とうとう、開店ですね!お店の内装が徐々に完成していくのを、うきうきしながら拝見していました。開店したお店の全景が見れるのがとても楽しみです。
KAORUNさんの念願のCafé、これから大変でしょうけど、素敵なこともいっぱいだと思います。楽しみながら頑張ってくださいね。応援しています♪

OPENおめでとうございます!!
園の役員の関係で2日にお邪魔出来なかったのが残念です!
近いうち必ずお邪魔させて頂きます♪

おめでとうございます。

ルオカラ・カフェ オープンおめでとうございます!!

とってもおしゃれなカフェだ、と聞きましたよ~

11日、松戸の友人を連れて
伺いますからね^^v

オープンおめでとうございますぅ~
きっと慣れるまで疲れますよね。気持のよい疲れでしょうけど!

これからもカフェの様子楽しみに覗きにきますね☆

お身体ご自愛ください。

はい こんばんわ。
例の三人一家の男のほうです。
(父親のほう)
ほんとうにご馳走様でした。
素敵なお店が近くにできて本当に嬉しいです。
オープン当初は激務なので
お体だけは気をつけてくださいね。

ウチなんて、いまだにへろへろです。
またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございます。

わぁ~~ありがとうございます。
来て頂いて本当にうれしかったです。
素敵なお店、とおっしゃって下さってうれしいです。


あさって日曜日ランチにうかがいます(*^。^*)お店の案内カードも持って行きます~~~
宜しくお願い致します。

あははは~~今日は、お客さんが少なくって・・・用意したランチが沢山残りました((+_+))
日曜定休日は来週からやめました。
土日に稼がないと・・(冷汗)
不定期なんですが、だいたい水曜中心に休みます。

飲食店って大変ですね~~~




Re: タイトルなし

asakoさんありがとうございます。
今日は、早く帰って来れたんでやって写真アップできます。

これからも宜しくお願い致します。

Re: おめでとうございます。

rieriekさんありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさい。

11日ですね。ありがとうございます。
うれしいです。お待ちしています。

いらっしゃったらお声掛けてください。
私・・厨房にいることが多いので
アルバイトの女の子に伝えて頂いたら
出てきますので(*^。^*)

misakoさんへ

misakoさん
ぜひ来て下さい。
お待ちしてるんで。
お声掛けてくださいね。
厨房にいることが多いので
アルバイトの女の子に伝えてくださいね~~~~(^-^)
楽しみにしています。

Re: おめでとうございます!

かりのさんありがとうございます。
とうとうオープンしましたよ(*^。^*)なんだか~~現実は、大変です((+_+))
でも、また来ますって言っていただいて3日で来店2回目の方がいます。
うれしいしだいです。

頑張りますのでこれからも宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
