スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ruokala開店4日経ちました。

今日は、雨も降って・・お客様が少なかったです。
だから片付けもさっさと終わらして久しぶりに早く家に帰り着きました。


やっとお店のアップできます。
ご覧下さい!!!!!
とうとうオープンいたしました。
夢のカフェ!!
手に入った今!!!!存続させることに力を入れないといけません。
愛されるカフェにすること。思いやりのあるCafe

そして次の夢は・・・
私の大好きなカフェ雑誌やナチュラルインテリア雑誌に取り上げていただく事です。

お店
窓の感じも変えました。
白い枠が可愛いでしょ。

カウンター並び
委託で雑貨を販売しています。

カウンター
オルガン

写真ボケてます~~
オルガンは、ruokalaのシンボルになりつつあります。
店内注目度ナンバーワン。

テーブル席

沢山花をいただいたので、店内はお花だらけです(*^。^*)

バイトのmちゃんの後ろ姿

とにかくバイトに来てくれているmちゃん、すごくいい子で可愛いの
もう、mちゃんず~~~と私といて!
神様がmちゃんとひき合わせてくれたとしか思えません。

花
素敵なお花沢山いただきました。
感謝です(^-^)

ランチ

ランチ11:30から14:30
AかBランチ飲み物付です。
850円

CD
店内には、素敵なCDやLPも飾っています。
知り合いの方がディスプレイしてくれています。
その方がruokala Cafeに似合う曲を
MD5時間分作ってくれています。
だから・・店内はず~~~とお洒落な曲がかかっていて
居心地いい空間となっております。



ruokala Cafe(ルオカラ カフェ)
住所:千葉県松戸市常盤平7-24-2


最寄り駅:新京成線 常盤平
常盤平駅で降りたら、改札出て右階段を降りて真っ直ぐ行くと
ケヤキ通りがありますのでひたすらまっすぐまっすぐ歩く!
徒歩15分弱。
ruokala Cafeのお店は、常盤平中学の運動場が道向こうに見えます。

不定休
6月休み 7・10・16・24
7月休み 1・8・12・14・22・29



どうぞお待ちしております!!!!!

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

ありがとうございました♪

 今日はお伺いできてうれしかったです。素敵な空間で雨のなか、癒されました♪ブログに書かせていただいたのですが、、画像、お借りしました。
 また、お伺いさせていただきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
