スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ruokala休日でしたが~~~

土曜日が目の前にある中学の体育際予定が雨で中止になり・・・・ランチ混雑を夢見ていた私・・・
砕けてしまった。
そして、今日、休みにしていたruokala・・・
本日、日曜日快晴!!!体育祭本日あったそうだ((+_+))あ~~~~~もう~~

来週から土日営業します。
お休みは不定期なので、あらかじめお休み予定は、店内黒板に書きました。
宜しくお願い致します。

さ~~~て
本日、お休み日の過ごし方は、朝、犬の散歩。
愛犬パグの福ちゃんと早朝散歩。(福ちゃんから6時に起こされ仕方なく散歩)
散歩後2度寝。
10時に目覚め、掃除洗濯を済ませ、
楽しみにしていた五香にあるアジアンダイニングのサマサマワルンさん
へ旦那ちゃんとランチに行きました。
私は、アジア料理が大好き。イタリアンよりフレンチよりもアジア料理が大好き
アジアに旅行したことはないんだけど~~クセになる味が大好き。
アジア料理はどこでも美味しいってわけでもない。
はずれの時もある。
以前務めていた会社の近所に2件あったけど、1件はNGだった。
な!!わけでサマサマワルンさんのお味は
お世辞抜きでものすごく美味しかったわけ!!
生春巻きも注文したかったんだけど~~おなかいっぱいになったので次回。
しかし旦那ちゃんは、「わしは生春巻きも食いたい(関西弁)」と、言っていた。


また今度、平日ひとりでも行ってみよ(*^。^*)楽しみ



ワッフル

ruokala Cafeのワッフルです。
飲みセットで850円です。

カウンター奥の席
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

こんにちわe-291

本日、愛犬=チワワん小梅v-286と一緒に
お伺いさせてもらいました。


とっても居心地のいい空間で
女の一人入店も気兼ねなく、美味しいケーキe-239にコーヒーv-365
のんびりと読書e-102も出来ました。

うちから徒歩圏内のお散歩コースe-276なので
これからチョコチョコ寄らせて頂こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますv-407

サマサマシェフです
この前はありがとうございます。
お気軽に”まっちゃん”とでも呼んでやってください。
旦那ちゃん、とても素敵なかたですね。
また、お会いしましょう。

・・ウチのブログにもリンクをさせて頂きました(^-^)


小梅ちゃんのママさんへ

小梅ちゃんのママさん
本日はありがとうございました。
コメントまでいただいてすごくうれしいです。
ruokala Cafeは、スタートしたばかりで
まだ手探り状態です。
でも、のんびりくつろげるカフェを心がけたいと思います。


小梅ちゃん、ものすご~~~く可愛いです。(*^。^*)
ファンになりました。
あのうるうるした瞳がたまりません。
また連れてきて下さいね。

これからどうぞ宜しくお願い致します。






サマサマシェフのまっちゃんへ

ありがとうございます。
では、まっちゃんと呼ばせて頂きます。

では、私はカボちゃんと呼んで下さい。(^-^)
なんでカボちゃんと言うのかは・・・次回

奥様に宜しくです。
追伸・奥様って以前モデルとかイベント関係とかのお仕事されてませんか?
主人も言ってました・・・松戸にはいない、あかぬけたきれいな人やな~って。(*^。^*)

ごちそうさまでした♪

今日、ランチにうかがったクッキーのnaoさんのお友達のらぶらびと申します。
今日はとてもすてきな時間をありがとうございました!!
行きとは違う駅に向かう道路はけっこう車も多くて、ちょっと前まで過ごしていたruokala cafeさんがほんとに隠れ家的なお店に思えました。
さっそくわたしのブログでご紹介させていただきました。
ありがとうございます!
地元の読者さんは少ないのですが、たくさんの方に知ってもらいたいと思ってます。
(あ、でも教えたくないような…笑)
またぜひおうかがいさせてくださいね!
こちらのブログにもちょこちょこおじゃまします。

らぶらびさんへ

らぶらびさん
今日はありがとうございました。
来て頂いて本当にうれしかったです。

ご覧のように、まだまだ知名度がない為
特に宣伝もしていないので)ガラガラです(~_~;)
でも、隠れ家的なカフェって知ってもらうのに時間かかりますよね。
1人でも落ち着けるカフェが私の思い描いていたカフェです。
らぶらびさんまたいらっしゃって下さいね。
本を片手にゆっくり時間を過ごしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
