スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ruokala今日で一週間

友人撮影

本日、ruokalaを目指して来て頂いたお客様
ありがとうございました。

お客様が帰り際に「また来ますね」って・・・・・・温かいお言葉がとてもうれしいです。


夕方、中学生の女の子が2人お店の中を覗いていたんで
声をかけました。
よかったらお店の中を見て行って~~と
2人はうれしそうに入ってきました。
すると・・・・・女の子は、「私、美容室のMさんから以前、丸いパンをもらって食べたんですが・・・
ここのパンですか?」って・・・・
私:「はい、そうです。ここのパンですよ」って答えると
女の子は、一緒にいた友達に、「このパンめちゃ美味しいんだよ!!」と絶賛してくれたんです。
女の子:「今週日曜日はお店やってますか?」
私:「はい、やってますよ(*^。^*)」
女の子はお友達に「日曜日このお店に来よう!!」

すごくうれしい言葉です。

日曜日、丸パンをぜったい焼いて並べて置かないとなぁ(^-^)
女の子に喜んでもらうためにも。

白パン
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして!

cafeのカテゴリから来ました~。
オープンされたばかりとのこと、おめでとうございます。
とってもかわいらしいお店なんだろうなぁってことが伝わってきます!
これからがまた大変かと思いますが、がんばってくださいね。

地元の中学生との出会い・・・ほのぼのするエピソードですね。
そうやって地域にruokala cafeさんも根付いていくのかなーと思います。

松戸って千葉県かー。結構遠いかなぁと思ったら
ウチ(埼玉県です)から武蔵野線で一本で行けるみたいです。
なので遠征も考えてます~^^
かわいいお店のためなら多少遠くても苦にならないので。
その時はよろしくお願いします^^

よかったね!

一週間経ったね。
j時間が過ぎるのが早く感じたかなv-236
中学背の女の子の きっと憧れのカフェになるよ。
喜んでもらえる仕事って 本当に素敵だと思う。
また、うかがわせてねv-238

Re: はじめまして!

 Leeneさん
ありがとうございま~す。
Cafeめぐりがお好きとのことで・・是非うちにも来てください。

武蔵野線:新八柱駅で新京成線に乗り換えていただければ、常盤平はひと駅です。

私もCafeめぐりが大好きでした。
だから・・・窓枠は・・世田谷のCafe Lottaちゃんを真似てみました。

これから愛されるカフェを目指して頑張ります。

Re: よかったね!

とびぃ
ありがとう。
中学生の為にも、丸パンを毎日焼くようにするよ。
うれしいよ。
美味しいの言葉って。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
