スポンサー広告

スポンサーサイト


***

今日のruokala Cafe

木漏れ日

雨がやんで晴れ間が~~ケヤキ並木に木漏れ日・・・
窓際の風景です。
とても大好きな風景です。


今日は、もと職場の仲間のKさんがお友達を連れて来てくれました。
うれしい~~~~~~~~~~
朝から雨が降り足元が悪い中ありがとうございました。

Kさんは、ず~~っと応援して下さってて、ブログを見てコメントくれたり
メールくれたり~~(*^。^*)
本当に本当に感謝でいっぱい。


カフェを始めてつくづく人の温かさを感じました。

とにかく私は、いろんな方に支えられています。


今回、2回目のお客様
チワワの小梅ちゃんとママ
すごくうれしい~~~~~
小梅ちゃんは、すごくいい子で
甘えた上手。
大きなウルウルおめめが可愛い・・・




クッキー

ruokala只今、クッキーやシナモンロールの販売をしています。
店内でもお召し上がり出来ます。

手前の器に試食用クッキーを用意しています。
本当に美味しいクッキーです。
しっとり系クッキー。可愛い形なんで是非お土産に(*^。^*)


ruokala Cafeはせっせとケーキやパンを焼いています。
タルトは、Mちゃん担当。
Mちゃんの焼くタルトやクッキーは美味しい~~~
私は、パサパサしたクッキーが苦手・・・でもMちゃんのクッキーは、しっとり
本当に美味しいから是非、コーヒーと食べてもらいたいな~~~もちろん紅茶でもOK!

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

シナモンロールですか・・
あぁ・・食べにいきたいなぁ・・
豚身昼斗念みたいに自転車でいこうかな

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

今日も天気がいいから お散歩にはもってこいだね。
どんどん、スィーツやパンが充実してきてる~~。
かおるんちゃんのパンは本当に美味しいもんねv-238
週末は 忙しくなりそうだね。v-221

今すぐ行きたいです~!!
シナモンロール食べたいな。
お腹すきました~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
