スポンサー広告

スポンサーサイト


***

お陰様で大忙しでした~

20090614220523
昨日土曜日、お友達がとても素敵なカトラリー布を作ってきてくれました。
ruokala cafeはんこも作ってくれたの~可愛いでしょ~
すごく気に入ってますo(^-^)o



本日、日曜日
昼12時がすぎ・・
ひとりでおじいちゃんがランチを食べに来てくれました。
おじいちゃんは、いろんなお店でランチを食べるのがお好きのようです。
お年は80才くらいのハイカラおじいちゃん。

おじいちゃんがすごくカレーが美味しいって、ほめてくれました。

おじいちゃんが昔話しをはじめました・・ひたすら、バイトのU~ちゃんが、
にこやかにお話しを聞いてあげていました。

おじいちゃん・・にこやかに帰っていかれました。


今日のruokala cafeは、様々のお客様に来て頂きました。
嬉しかった~


U~ちゃんありがと。
U~ちゃんの優しい笑顔がお客様にちゃんと届いてるよ。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です!

今日は本当にお疲れ様でした~!!
こちらこそありがとうございました~!
いろんなお客様に来ていただけると、
本当に嬉しいですよね^^

忙しかったけどすごく楽しい1日でした★☆

また来週もよろしくお願いしま~す!o(^-^)o

こんにちわ♪

最近、雨続きでお散歩から遠のいています。
私も小梅も、またランチを食べに行きたくてウズウズ☆

私は大食管なので(笑)
+料金で大盛り対応してもらえますか??(*^-^*)

おじいちゃんお勧めなカレー、楽しみにしています。
こないだのナシゴレンも、めっちゃ美味しかったです。
家でも作ってみたいけど、、、たぶん無理そうです;;

小梅ママさんへ

小梅ママさん
ほんと・・雨は嫌です。
梅雨があけるとruokala cafeは、木々で涼しげだと思います。それまでは、雨の日は陰気なフィンキです。(涙)



小梅ママさん、ランチの件OKo(^▽^)o
暗黙の了解で
(b^-゜)


晴れの日、お待ちしてま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ruokala cafeはんこ♪

仲良くさせて頂いてるお友達 nabiさんから オーダー頂いたはんこです(^^) nabiさんのお友達がcafeをOPENされたので、 プレゼントしたいからとオーダー頂いた店名入りのはんこ。。。 cafeらしく、ポットやコーヒーカップを入れたデザイン...
■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
