スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

ruokala かおるんの休日

Cafeをオープンしたてなんで・・・・
しばらくは、週1の休みにだけにした・・かおるんです。

この貴重な休みは、休みとは言えず・・・早朝から用事。
電車で松戸に行くか・・・自転車で松戸まで頑張るか・・・・・

頑張ることにしました。
松戸までの道のりは、運動オンチの私には・・すごくハード!
でも頑張って自転車をこぎました・・・・
ハイ!ちゃんとギアーがついています。
でも、坂道は、キツイ!!


松戸で用事を済ませた後は、お楽しみのランチ~~~~
腹ペコかおるんは、上本郷と松戸新田の真ん中あたりにあるCafe まめはさんを目指しました!

店内

キーマカレー
キーマカレー~~~~
美味しかったよ。
早食いかおるん、ご飯をほとんどかまない。


まめはさん

デザートも頼みました。
チーズケーキとアイスがお皿にのってます。
これも美味しかった。


また自転車にまたがって地元八柱へ~~~~~


MOKICHIさんでコーヒー飲んで買物して帰りました。

家に入ると・・・・・・
福ちゃん

クッションを抱きかかえるようにして寝ていた福ちゃん。
そ~~~と写真を撮ろうとしたら、目を開けた瞬間。
かなり寝ぼけ顔です。


掃除に洗濯・夕飯
そして一日はあっという間に終わりました。



スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

お疲れ様でした♪
お休みの日ほどやることがあったりしますよね。
わたしも去年まではパートをしてたので、お休みの日はあれもこれもと忙しくしてました。
今は毎日がお休みのようなものなのに…なんでこんなばたばたなんでしょう??
実は月曜日にうかがいそこねてしまいました…
またねらってます(笑)
それからご近所のすてきカフェもまた教えてくださいね!

うわ、、、可愛いパグちゃんですね(^^)
うちはアパートなので飼えませんが、ブルドックが飼いたいのです(^^)
ブログに記事で紹介させていただきました。。。
事後承諾ですみません(^^;)

まめはのバイトの者です。
(写真に写りこんでしまいましたv-22)
昨日はお越しいただいてありがとうございましたv-238
私も今度ruokala cafeさんにお邪魔したいと思います(´∀`)

Re: タイトルなし

らぶらびさん
ほんと~~休日は、用事をする日ですよね~~
最近雨ばかり降るし・・・((+_+))


平日はいつでもゆっくりしていただけますよ(~_~;)
本を片手にゆっくり過ごして欲しいです。
お待ちしてますね。

Re: タイトルなし

おかっちちゃま

私もブルドックが大好き。
ブルちゃんってなかなか会えないんだけど
はじめて、ブルちゃんを散歩している人を発見!!駆け寄って頭をなぜさせてもらいました。
ブルちゃん・・よだれがすごかった。

ブログ記事の件、ありがたいことです(*^。^*)

Re: タイトルなし

どんぐりさん
昨日は、おじゃまいたしました。

あ・・・どんぐりさん・・ごめんね。写っていましたね。
ブログに載せちゃいました。(~_~;)

ぜひぜひお待ちしています。

そうそう~~~まめはさんで、以前バイトしていた方も先週来て下さいました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
