スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

昨日と今日のうれしかったこと。

丼

我が家の晩ご飯。
なんじゃこれって感じでしょ・・・・(~_~;)
でも食べると美味しいのよ。



さぁ~~~~て、昨日ブログを書きたかったんだけど・・・
10時にはまぶたが閉じてしまったかおるんです。

昨日も嬉しい事ありました。

サマサマワルンさんからruokala cafeのことを聞いて
さっそく来て下さったお客様~~~~
なんだか私が楽しい時間を過ごさせて頂きました。

MOKICHIさんから聞いて来て下さったお客様~~
本当に感謝感謝です。

ruokala目指して来て下さったお客様って・・みなさんすごく優しい笑顔なんです。

お世辞でもなんでもなく本当に!!!


うれしいことがあるとグッスリ眠ります。
旦那ちゃんの話では、かおるんのいびきはすごいらしい~~~~~
あははっはっは~~~オッさんよりオッさんな私。





本日6/20
今日はね、同じマンションに住むNさんがお友達を連れて来てくれました。
Nさんは、おうちカフェを開催していた時も必ず来てくれて、
私のカフェまでの様子を見てくれていたひとりです。
Nさん本当にいつもありがとう。


今日も本当にうれしいことばかり。

今日は、姉妹で来て下さったお客様~~~
お姉さんは前回、お母様と来て下さって、
今日は、妹さんと来て下さいました。
ruokala cafeができたことを喜んで下さって・・
かおるんは、なにより嬉しい~です。

お姉さんruokalaを見つけてくれて本当にありがとうございます。


まるで宣伝していないruokala cafeは、皆さまの口コミやブログ紹介に頼るばかりです。

ruokala cafeは本当に「かもめ食堂」のようにのんびり頑張ります。

シナモンロールの大きさが微妙に違うけど・・・でかすぎるシナモン・・・ちょうどいい大きさのシナモン
小さすぎたシナモンは、かおるんのお腹に処分。

売れても売れなくても焼き続けるシナモンロール。

そのうちruokalaのシナモンロールと言われる日を夢見て~~~~~


シナモンロール



スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
