スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ルオカラのアイドルです。

20090623233714
ruokala cafeのお客様!
チワワの小梅ちゃんで~す。
小梅ちゃんの可愛らしさはアイドル級!
今日は、小梅ちゃんの写真を撮らせて頂いただきました。

ワンちゃん第1号のお客様が小梅ちゃんです。

平日は、犬連れで来て頂いても大丈夫です。
土日は、ランチタイム11:00~14:30は一応NGですが、その時の状況で可能な時もあります。


ruokala cafeは
ドッグカフェではありません。
でも、私も犬が我が家にいます。
だから犬や猫を家族として見ています。

犬の苦手な方がいます。
でも、子供が苦手な方もいます。


私は、優しいカフェでありたいんです。

全ての方に愛されるカフェなんてありえないと思っています。
だから一部の方がruokala cafeが好きっ!
て思っていただければとてもうれしいことです。


うちは、禁煙だから喫煙者には残念なカフェだとも思います。
それでも、ルオカラのインテリアやフィンキを気に入って来て下さる方もいます。



ファミレスとは違う小さな個人経営のカフェが出来る事!
それは、オーナーである私の理想のカフェを作り上げる事が出来る事です。


帰りぎわに、お客様が、また来ます!っておしゃって下さるとすごく嬉しくなります。


チェーン店カフェにはない、暖かい会話がお客様とございます。


まだまだ始まったばかりのruokala cafe。

成長していく様子を見てて下さいね。
スポンサーサイト
コメント

オーナーこだわりの
素敵なカフェ、とってもいいと思います。

松戸の別のお友達にも
連絡してみるからね。

私も、また遊びにいきま~す!

小梅の写真、載せていただいてありがとうございますe-266

カフェのお客犬第一号e-267だなんて。。。嬉しいなっ

一人+ちびっこi-239で静か~な午後のひと時をのんびりとできる
暖かい空間=ruokala cafeが大好きです☆

なでてなでて攻撃の甘え泣きi-185はうるさいところですが、、、
皆様にご迷惑にならないよう、これからも一緒にお伺いさせていただきます。

こないだは、お腹もいっぱいになって大満足でしたi-1ありがとうございました!

rieriekさんへ

rieriekさん
ありがとうございます。

うれしいお言葉ありがとうございます。

またいらっしゃって下さいね。

小梅

こちらこそありがとうございます。

小梅ちゃんの甘える姿がとても可愛くって~~
小梅ちゃんがこっちを見ている時の目も可愛くって~~
つい~~~こうめちゃ~~~~ん(*^。^*)
と、何度も呼んでしまう私。

これからも宜しくです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
