スポンサー広告

スポンサーサイト


***

私事ですが・・・誕生日です

わたくしかおるんは、うんじゅう7歳(~_~;)(四捨五入は困ります。)

歳を取りましたが・・・中身は27歳で止まっています。
人生で一番輝いていた27歳の頃に戻れたらな~~と思いますが・・・・
今は、自分の夢が叶いカフェが出来たことに感謝です。
旦那ちゃんのおかげです。ありがとう。

わたしがカフェをやっていて、ものすごくうれしく思う時・・・・・
「こんなカフェが出来ないかな~~~って思っていたんです。」
の、言葉を言ってもらった時。
「美味しいかった~~~」て、言ってもらえた時。
「また来ます~~」て言って下さった時。


ナチュラルテイストが好きなお客様や居心地の良さを求めるお客様から
ruokala cafeが愛されることが何よりうれしい。


今日、常盤平の西友前でruokala cafeを気に入って下さったお客様と偶然お会いしました。
なんだかとても嬉しかった。偶然会えるって~~すごいこと。
私がお休みに西友前にいるなんてことはそうそうないことなんです。
八柱駅周辺に出没する方が多いから~~
だから、お会いできたことにビックリ~~~
今日は、私の誕生日。今日はいい日になりました。
私のことを褒めてくれてありがと~~~かおるんは明日から
また元気にカフェで頑張れます!!!


スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます...*

かおるんさん♪ 

お誕生日おめでとうございます*°

あたしもruokala cafe とても好きです
いつまでも変わらずそこにいてほしい
そんなカフェです(*^_^*)

今年もすてきな毎日になりますように..*

お誕生日おめでとうございます。

kaorunさんにとってすてきな一年になりますように・・

ruokala cafeがopenして
今年のお誕生日は特別ですね!

また、近いうちにおじゃまします♪

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます~♪
わたしもおんなじかに座です。
カフェをオープンされてお忙しい毎日でしょうが、またすばらしい1年になりますように!
わたしは最近、ruokala cafeさんのことばかり考えています(笑)
早くうかがいたいです~。

Happy Birthday!!

ちょっと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます。

私も6月24日で○9歳になりました(同じくかに座です)が
気持ちは27歳でです。結婚したとしが27歳だったので
私はそこから年をとってません。
(27歳という数字が一緒だったのでびっくり)

素敵なカフェができてホント良かったね!!

いつも応援していますよ~

しほさんへ

しほさん
遅くなりましたが、
ありがとうございます。
ruokalaをすきって言ってくれたことに感謝(*^。^*)

nabiさんへ

nabiさんありがとう~~~
お誕生日をむかえ、7という大好きな数字の歳になりました。
頑張ります!!!!
見ててね~~~~~~

らぶらびさんへ

らぶらびさん
ありがとう~~~

カフェは・・・忙しい日は・・・ビックリするぐらい満員で・・・・・
ヒマな時は、ビックリするぐらい誰も来ません(~_~;)
飲食には波があるとは聞いていましたが・・・・なんだかなぁ~((+_+))
すかし(^-^)ひまな時・・焦らず!自分の時間と思うことにしました。

らぶらびさんまた来て下さいね~~~

rieriekさん

rieriekさん
ありがとうございます。

rieriekも蟹座ですかぁV(^-^)V・・・・

27歳~~一瞬でいいから戻りたいですね~

rieriekさん応援して下さってものすごく嬉しいです。
これからも宜しくお願い。(*^。^*)

遅くなりましたが、おめでとうございます。
27歳・・
あたくしと妻にとってはもう十数年近くも前の話ですねぇ・・
ちょうど私らが結婚したぐらいですね。
はぁ・・若かったし、余分な肉もついてなかったなぁ・・

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
