スポンサー広告

スポンサーサイト


***

ご婦人との約束!

20090903200844
午後、オシャレなご婦人がひとりで入ってこられました。

ご婦人は「やっと開いてたわぁ~!
ここのお店、三時頃いつも閉めてるのね~」っとおっしゃいました。(?_?)

私「いえいえ開いてたますよ・・でも・・もしかして店が夏休みだった時に来られたのでは?~休みだと、窓にカーテンしてますから」と、答えると~
あ!毎日来たけどカーテン閉まってた。と言うことでした。
はい、3日間の夏休みに連続、様子を見に来て下さったようです。(*v_v*)




ご婦人は、窓辺に座り、ケーキセットを注文され、ゆったりと時間を楽しんでいました。


すこし経って私に話しかけてこられました。
ご婦人は、お年をめしていますが、とても柔軟な考えを持っていて、話していてとても楽しい方でした。


そして、ここでの時間をとても気に入って下さいました。


ご婦人は、犬が大好き!と言うことで、福ちゃんが写っているショップカードを見て、福ちゃんに会いたい~っとおっしゃいました。
だから土曜日は、朝から福ちゃんを連れてくることを約束しました。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
