スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

仲間の輪が広がっています。

今日9水曜日もお休みです。




「あしたのruokala」2


月曜日パン教室を開催した時の話です。

参加5名の皆さんとお話ししていると
手作りのお得意な方が3名いらっしゃいました。
ナチュラルインテリアを愛する奥様との出会い~~

すきなものが同じって嬉しくってワクワクします。

手作りしたナチュラル素材の布バックを見せていただきました。
それは、まさしく私が求めていたバック。
布選びも素晴らしく~~~
とても機能的で・・おまけにリバーシブルじゃないですか!
ひとつで二度おいしい~~~バック。

ここで、私は、イベント提案をさせて頂きました。
ワンday手作りショップ。
1日店内は雑貨やさんに変身。

で!!!この企画、この場ですぐ決まりました。
11/11この日に開催です。
第1回目です。

来週は、奥様方と企画を練ります。
~~~何か素敵な1dayショップ名も考えたいと思います(*^。^*)

秋は、イベントの季節。
木々の葉っぱも落ち始め、店の前は落葉のじゅうたんとなっているはず。
この日は晴れていたら、テーブルと椅子を出してイーストコーナも設けたいな~~
頭の中にワクワクするような企画が広がってきました。



こうして~~~出会いは・・・大きな活力となろうとしています。




スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
