スポンサー広告

スポンサーサイト


***

新作~

20090912220412
20090912220410
20090912220408
20090912220405
今日、アクセサリー!noiaの新作が入りました~。
素敵でしょ!


それから、10/17に
noiaのアクセサリー教室を開催いたします。
先生の作品は、全てオリジナル。
一点物です。
あなたもこの機会に自分で作ってみませんか!

参加費
飲み物代込み
\1000+\300工具代

アクセサリーパーツ代金は別


くわしくは、ルオカラカフェにて。
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。素敵なお店ができましたね。
外からちょっと覗いただけなんですけど。

明日日曜日ですが、お邪魔したいのですがランチはやっていますか?

ほんとにほんとにこんにちわっ!

kaorunさんこんにちわっ!!
ふみです♪
えぇっと・・・久しぶりのカフェブログ更新しましたので、
また見に来てください!!!
今日をもってブログ復活しましたので、よろしくお願いします☆
長い間kaorunさんのブログを覗けてなかったんですけど、
さっき全て見させてもらいました~!!
ほんとすごくいいカフェになっちゃいましたねぇ笑
なんか自分もすごく嬉しくなっちゃいました♪
ランチもすんごくおいしそうだしっ♪
パンも販売してるんですよね?
おいしそう・・・笑
名古屋からは遠いけど、時間作って、絶対に遊び行くからっ!!!
待っててください☆

ふみさんおひさしぶり~

ふみさん
元気してた~!

待ってました!
ブログ更新したんだね。
今日は、携帯からブログを開いてるんで、明日、パソコンから見させてもらうね。

いつか来て~
文さんが来てくれるまでに地元の人気カフェになってるように頑張るよ。
そして、ふみさんのブログで紹介してね。

日曜日のランチの質問~

ごめんなさ~い

今、いただいてたコメントに気づきました。
もう日曜日過ぎちゃったし(ノ_・。)
本当にごめんなさい。

もしかして、この日曜日ランチやってますかって質問~W部さんでしたかぁ?


本日土曜日お電話で問い合わせてくれた方もW部さんでしたかぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
