スポンサー広告

スポンサーサイト


ファッション

かおるんファッション2

20090922174655.jpg
20090922174653.jpg
本日の大人可愛い服です。


かおるん最近、服を着るのが楽しくなってきました。


安い服だから、色々組み合わせ楽しめる~。


もっぱら、無印良品としまむらとの組み合わせです。
(*u_u)へへ
主婦は、そんなにお金使えませんし。

でも、オシャレしたいし~。
安い服なら、毎日可愛い格好が出来るよ!
スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

ご訪問&コメントありがとうございました。
秋らしい落ち着いた色合いの着こなしがとっても素敵。
胸元のコサージュとの相性もぴったりですね。
上の写真も、帽子がとても似合っていてうらやましいです。

シンプルで可愛いお洋服が手ごろな値段で買える無印良品は、私も好き。
しまむらも探すとナチュラルな服があったりするから楽しいですよね。
飼い猫に飛び乗られたり、すり寄られたりするので、
おうち着はしまむらで買ったものだったりするんですが、
合わせ方次第でこんな素敵な着こなしができるんですね。
大人可愛いプチプラコーデ、これからも楽しみにしています。

ありがとうございます。

こぶたちゃん(可愛いハンドルネームなんで、ちゃんづけにさせて頂きます(*^。^*)
コメントありがとうございます。


服の好みは変わっていきますね。
ナチュラルファッションなんて~~と思っていたけど
今は大好きです。
思ったより個性的な着こなしが出来るので~~
これから冬に向けてどんな服をチョイスすれば良いのか
ナチュラル系ファッション雑誌がお手本です。
こぶたちゃんのブログは、私のお気に入りになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
