スポンサー広告

スポンサーサイト


***

シフォンケーキ

20091026120321
数ヶ月ぶりに
シフォンケーキを焼きました!


我ながら上手く出来ました。


今日は、雨。
店内静かです。


今週は、お休みなしです。
土日休んだしね。
f^_^;
でも、土日ね、店で作業をしてたんですよ。


カフェをはじめて、ゆっくりしていることがありません。
なんか、常に動きまわっている。
結構、体力があるってことでしょうかぁ?


11月から月火休みです。
よろしくお願い致します。

気が付くと
もう11月です。
今年もあとわずか~振り返るのは、まだ少し早いかぁ
(*^-^)b
スポンサーサイト
コメント

いやされました♪

今日は素敵な時間をありがとうございました♪
窓から見える景色、常盤平とは思えない、すてきな景色でした。
産後、一人でカフェに行ったのは初めてで、あのかわいい顔のカフェオレに癒され、飲まないでしばらく眺めてました。

今度は犬と子供をつれてお邪魔するかもです。
シフォンケーキ、たべたかった、残念!
次回は何を食べようかな~??www

こんにちは~
おいしそうなシフォンですねぇ~
わたし、型抜きが下手で・・・

わたしもいつかルオカラカフェさんを訪れてみたいです!
その時はよろしくお願いします。

Re: いやされました♪

コメントありがと~~~
そして、2度目は、ワンちゃんと来てくれてありがと~~~~
これからも宜しくです。

Re: タイトルなし

asakoさん
私も最近上手く型から外せるようになったんです。(~_~;)
シフォンケーキの型抜きって難しいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
