スポンサー広告

スポンサーサイト


***

かおるんファッション

20091103164941
20091103164939
20091103164937
20091103164934
20091103164932
11月ですねぇ~

毛糸季節ですねぇ~
厚手のカーディガンが大好き。
でも、真冬は風が突き抜けて結構寒い。自転車愛用の私は、今日ですらカーディガンが風を突き抜けて寒かった。
(ノ_・。)

でも、見て~
しまらーの私が購入した三点のニットの服たち。

マントは暖かい!

白のダッフルタイプは昨日買いました。可愛いでしょ。
これは、手編みなんですよ。
で!なんと2300円です。
茶色のニット帽子も買いました。
980円


マントも手編み。
これは2500円だったかなぁ。


コーディネートして見ました。

この中で、ブーツはマジ高かったぁ~!

これは、数年前、コムサデモードで買ったブーツ。
その頃・・ヒールしか履かなかった私が、なぜかペタンコブーツを買ってしまい、1度履いたっきりお蔵入り状態だった。
しかし!ナチュラル系ファッションに目覚めた最近、引っ張り出してみました。
履ける日が訪れるとは(T_T)嬉しい~。
(^ε^)♪


しまむらに行く方へ~服は、よーく探してね。
色んなタイプの洋服が混在してるので、パッと見ると!
安ぽい服だらけです。
でも~紛れてるんです。

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

楽しいよ~
スポンサーサイト
コメント

KAORUNさん、こんばんは。
ペタンコブーツ、出番が回ってきてよかったですね♪

ニットコートもあったかそうだし、ペンダントも素敵。
長い髪にニット帽、とってもよくお似合いですね。
しまむらさんではまだニットものを買ったことがないけれど、
探せば可愛いものがいろいろありそうですね。
最近ごぶさたなので、しまむらで冬物探ししたいと思います。

こぶたさんへ

こぶたさん
こんにちわぁ。

こぶたさんのブログ、ナチュラルファッションについてすごく詳しいく載っていて、ほんとうに、毎回見るのが楽しみ。ナチュラル系ファッション誌の発売日が詳しく載っているし、ありがたいです。
しまむらのニットは安いから、毛玉が沢山出来るかもしれません。
でも、それも仕方ないかなぁ~(^_^)v

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

昨日は 素敵なカフェでのひと時 リフレッシュできました。
シフォンケーキも美味しかったです。

ジュース・・・失礼しましたm(_ _)m

イベント 楽しみにしています♪

azuさんへ

こんばんわぁ。
azuさん

昨日、カフェに来てくださってありがとうございました。
o(^▽^)o
ご迷惑なんてとんでもないです。
どうぞまた来て下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
