スポンサー広告

スポンサーサイト


***

雑貨イベント~おかげさまで~

20091111233449
今日の雑貨イベント、大雨の中、沢山のお客様が来て下さいました。
本当に感謝です。

そして、素敵な作品を作って下さった
Sproutスタッフ!
みんな頑張りました!
本当に素敵なイベントでした。


引き続き、店内は、雑貨コーナーを拡大したままカフェをやります。


今日、見に来れなかった方、是非!いらっしゃって下さい。
スポンサーサイト
コメント

イベントお疲れ様でした。
昨日はあいにくの雨でしたが
おじゃまさせていただきとても幸せな気分になりましたv-238
出かける途中でお邪魔したので布類のみで
ワイヤーやお花等こわれものが買えず残念だったのですが
雑貨コーナー拡大中とのことなのでまた近々伺わせていただこうと思っています。
見るだけでも癒される幸せなイベントでした。
また次回も楽しみにしています。

イベント、お疲れ様でした。
大雨の中、大変なにぎわいでしたね!
また第2回、第3回へ続いていきますように。
(トラックバック入れさせていただきました。)

~かおるんさま~

とっても素敵なイベントでした♪
参加させていただけてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

次回を楽しみにしています。
まずはお店に遊びにいきまぁす☆
シナモンロールまた食べたいです(´・з ・`)

わかさんへ

イベントに来てくださっていたんですね。

私は、裏でパン作成していたので挨拶できなくって
すみませんでした。

またゆっくりいらっしゃって下さいね。

らぶらびさんへ

らぶらびさん
雨の中本当にありがとうございました。

大雨だったのに、雑貨イベントが今回大盛況で嬉しかったです。
また来年春頃開催できるといいな~~と思います。

waka*natural さんへ

ありがとうございました。
\(~o~)/
本当に皆さんのおかげで素敵なイベントになりました。
ほんと、みなさんの商品がどれもこれも素晴らしかった。

またいつでも遊びに来てね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sprout@ruokala Cafe

昨日、癒し空間のrulkala Cafeさん で手づくりものの雑貨イベント「Sprout」があり、出かけてきました。 午前中はものすごい豪雨で、せっかくのイベントなのになぁと心配していましたが、到着してみてびっくり! 店内はたくさんのお客さまでたいへんなに...
■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
