スポンサー広告



***

今日は、寒い

20091122143346
20091122143344
世間は、三連休真ん中。

今日は、めちゃくちゃヒマ。

まぁ~こんな日があってもいいかぁ。
(*^-^)b
何だかゆったり時間を満喫中。


明日月曜日は、ルオカラカフェはお休みです。

明後日11/24火曜日は、カフェはお休みですが、クリスマスリース教室をやっています。
予約して下さった方だけの教室です。
わたしも受講します。
楽しみ~。



ところで。
寒いと、クリスマスのBGMが素敵。


お知らせ~
ruokala cafe
クリスマスパーティー
12/19土曜日
18時~21時
(17時30から入って
頂けます。)

実は、ルオカラカフェは夜がとても、素敵なんです。
いつもより店内を暗くします。
キャンドルの灯りを楽しんで。


食事はバイキング形式です。

2800円
ソフトドリンク飲み放題。
お酒持ち込みOK。

予約制
15名限定です。


当日キャンセルのないよう何卒よろしくお願い致します。
(T_T)


かおるんのおうちに来て頂い
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
