スポンサー広告

スポンサーサイト


***

クリスマスリース

20091124191620
20091124191618
20091124191615
今日は、クリスマスリース教室でした。

受講者は私も含め、8名でした。

先生はとても親切に教えてくれました。

作るのに夢中で、
すっかりリース作りの様子を撮るのを忘れていました。
(ノ_・。)


今日、ママと一緒に来たゆなちゃん1歳と春輝くん9ヶ月。


春輝くんは、ママのリース作りが終わるまで寝ていました。o(^▽^)oいい子だったね。


ゆなちゃんは、終始ご機嫌で遊んでいました。

オルガンを弾くゆなちゃん。
おめめがクリクリしてて可愛いの~。
(*^-^)b




完成したリースで~す。
スポンサーサイト
コメント

リース、素敵ですv-255
今度見に行きますね~v-238

リース完成

リース作り楽しかったです♪久々にあんなに集中しました!

美味しいウインナーコーヒーもごちそうさまです!
コーヒーもワッフルもとても美味しいし、店内もまったりできるし、近くにこんなに素敵なカフェがあって嬉しいですo(^▽^)o

またランチ&お茶しに行きますね~♪

PS ちなみに、晴輝です(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
