スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

12/19クリスマスイベント

※この記事はイベント開催日まで一番上に表示されます。通常記事は下へスクロールしてください。

ルオカラカフェのクリスマスパーティー
締め切りました。
ありがとうございました。



12/19 土曜日
18時~21時(17時半開場)
参加費はおひとり\2800

バイキング形式でのお食事ソフトドリンク付き。

ルオカラでも赤ワインとちょっとしたお酒は用意します。

お酒の持ち込みOK!
スポンサーサイト
コメント

GREEのシフォンです
本名は「めぐ」です

かおるんさんのブログ数日かけて全てみました
カフェが出来るまでの道のりが見れて
参考になりました(^0^)
私も「夢は夢で終わらせたくない」性格で(^^;
「夢は必ず現実に!」と思っています
お近くだったら是非癒されに行きたかったです
良かったら仲良くして下さい
私のブログにも良かったら遊びに来て下さい♪
委託も再開し近日ネットショップもオープン予定です
その時点でかおるんさんとお知り合いになれたんで
余計に夢への想いが強くなりました(笑)
またココに遊びにきますね
色々教えて下さいね♪

シフォン(めぐさん)さんへ

めぐさん
ブログへようこそ\(~o~)/
わたしもめぐさんのブログにおじゃましますね。
頑張れ!!ネットショップ。
応援します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
