スポンサー広告

スポンサーサイト


***

紅茶講座

20091129211851
20091129211849
今日は、紅茶講座がありました。


受講者さんも先生もとても楽しそうでした。

私も以前
紅茶について先生に教えて頂きました。それから、美味しく入れることが出来るようになりました。

先生の紅茶講座は
本当に楽しいんですよ。


講座が終わった後も、私や主人にも紅茶を入れて下さいました。

普段、紅茶は苦手!と言ってた主人が、先生の入れて下さった紅茶は美味しい~っておかわりしていました。


ほらね!
先生の紅茶は最高でしょ。

先生の優しい人柄が紅茶に表れるんです。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
