スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

編みぐるみマリリン

20100107203521
今日、お客さまに可愛い~編みぐるみを頂きました。

ものすごく可愛くって、めちゃくちゃ気に入りました。

名前を付けました。うちの愛犬シーズーのマリリンに似てるので、マリリンにしました。


編みぐるみマリリンは、明日から、お店でお客さまを癒やします。
宜しくね。
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

ありがとうございます^^

可愛く写真をとっていただき
名前までつけていただいて
あみぐるみのマリリンも喜んでいると思います♪
ありがとうございます。
可愛がってあげてください^^
そして裏メニューのドリア美味しかったですvvv
レンコンがドリアに!?とちょっとびっくり。
意外な感じがまた美味しかったです。
またお邪魔します。
今度はうちのワンコもつれて^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます^^

わかさん
あみぐるみありがとう。
すごく気に入っています。

ドリアにレンコン~いがいでしょ。
普段デリカランチは野菜中心で作っているので
ドリアにもインパクトのあるレンコンを並べてみました。

わかさん

わかさん
アドレスは公開されないと思います。
安心して。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
