スポンサー広告

スポンサーサイト


***

カフェ巡り

20100111192250
20100111192248
20100111192246
今日は、お友達の車でランチに行きました。

まずは、船橋市高根町にあるカフェ「蔵6330」。
田んぼの真ん中にある~大きなログハウスタイプの素敵な建物。

店内は、私の大大好きなアンティックなテーブルと椅子。

何だか~清里あたりに来た気分。


蔵6330では、手作りチーズやマフィンにシフォンケーキなどの販売もしています。

そこで美味しそうなシフォンケーキをお土産に買いました。

スタッフさんがとにかく感じがよくって、また行きたいカフェでした。


そして、蔵から別のカフェにも行きました。

次のカフェは、住宅街にある一軒家。店名は、FEB.(フェブ)。とてもオシャレな一軒家でした。
あ~こんなおうちに住みたいって感じ。誰もが憧れる暖炉のあるカフェ。
少し雑貨も売っています。
ここも、ペンションに来てる気分でした。

外観を撮りましたが、一軒家なんで差し支えがあってはいけないので、載せるのはやめておきます。

このあと、さらに~新鎌ヶ谷にある雑貨maminkaさんにも行きました。
ここでは、可愛い~マスキングテープを5本買いました。


今日は、本当に楽しい1日でした。


私も明日から、また頑張るよ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
