スポンサー広告

スポンサーサイト


***

夢に向かって。

看板
私には夢がある。
夢があっていいですね!っとよく言われる。

夢なら誰でも、今日から見ることが出来る。
ポジティブな自分でいること。


夢を夢で終わらせないように、夢を、口に出して語ることからはじめる。
それから、夢の実現の為に何かを始めよう。

まず、私は、独学でパン作りを始めた。

次に食品衛生管理の資格を取りに行った。

そして、通信教育でカフェコーディネーターの資格を取った。

そして、はじめて、おうちカフェを開催してみた。
成功したら、第2回も必ず開催する。


人が訪れたくなるようなおうちカフェでの企画も考えてみる。



最近は、3年後にカフェを開く!と、具体的な年数を口にすることにした。


私の夢のカフェは、どの場所で実現しょうか考える。

田舎カフェをやりたいっと言っていた私だが、それより、今住んでいる町で、心優しいカフェを目指そうと思いはじめている。


私がカフェを開店する日を、とても楽しみに待っている、お友達がいることを励みに、夢に向かって歩くかおるんです。

ブログは、これからも続きます。
よろしくね。
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメント

かおるんちゃん、こんにちは~
この記事読んで、かおるんちゃんのことがよくわかったよ^^
夢を持ってる人は強いよ!
私も応援する~☆

頑張り屋さんだね!
cofeeのプレートも素敵♪

夢に向かって

kaorun2さま
ブログ版Hemに来ていただきありがとうございました。
遊びに来ました。
おうちcafe・・・素敵ですね。
夢に向かって一歩一歩
楽しく夢を実現させてください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
