スポンサー広告

スポンサーサイト


***

あわあわニッコリ

20100121231350
あわあわニッコリカフェオーレは、私が何気なく付けたネーミングです。


今では、あわあわ~は、一番多く注文して頂いています。


カップの中でニッコリほほ笑む男の子?これを見た方は、みんな可愛い~って喜んで下さいます。

ちょっぴりしあわせ気分になれる癒やしのあわあわです。
スポンサーサイト
コメント

No title

にっこり笑顔がたまらなく可愛いvvv
崩して飲むのがもったいないです^^

すきです

初めて伺ったときに心が疲れていて…そんなときにメニューにあったこのカフェオレを頼みました♪

わかさんへ

わかさん
ありがとう~~

私は、わかさんの網ぐるみに癒されてます。
今日も、水色ちゃんと黄色ちゃんが同じ里親さんちへ旅立ちましたよ(*^。^*)

みかりんさん

みかりんさん
いつでも待ってるよ(*^。^*)

No title

水色ちゃんと黄色ちゃんも旅立ったのですね~♪
それも同じ里親さんのところへ。
とてもうれしいです。
皆さんが癒されるといいです^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
