スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

旅行先のCAFE

ペンションcafe
ぺん

10月11日土曜日
福島県裏磐梯へ旅行に行った。

裏磐梯のペンションが集まる場所にあるUNcafe
ペンションもやっていて、cafeは、フランス料理もやっている。

私と旦那ちゃんは、コーヒーをたのんだ。
ブラジルとガテェマラ


高い!!と思った600円の珈琲は、ポットで出て
きて、とてもお得で美味しかった。
朝食


泊まったペンションは、
花きりんと言うペンション。
建物を撮るのをすっかり忘れていた。

私は、裏磐梯に来るのは6回目
最後に訪れたのは・・・8年ほど前になる。

8年前は、ペンションは、活気づいていた様に思う。
8年の月日の流れで色あせてしまう観光地は、村の一体感がないのかも
・・・もっと頑張って欲しい。

つぶれって空家となったペンションが目につく。


花きりんのペンションも、オーナーが変わったんだな・・と思った。
花きりんは、小さな子供や年配が泊まるのにとてもいいペンションだと思った。
若いイケイケカップルには、ぜったい泊まって欲しくないし、まぁ・・・・イケイケが
裏磐梯に来るとも思わないけどね。

素泊まり朝食付きにしたので、朝食の写真だけ撮った。
焼きたてパンがおいしかった。
パンの写真・・・ほとんど写ってないなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

ステキです。

実はいつも|ω・`)コッソリと読んでいます。
夢に向かってまっしぐらなkaorunさん、ステキです。
このブログの写真などからも、センスがいいなぁ…と思います。
でもそんなステキなブログにコメント書くなんて
おこがましいなぁ…と思い。。いつもコッソリだけでした。

私もカフェ開くの憧れなんです。。。
珈琲が大好きで、珈琲の美味しい淹れ方や
焙煎の仕方など勉強しているんですが
kaorunさんのように資格を取ったりするほどでもなく
趣味の域で終わるんだろうなぁって感じで。。。

「おうちcafe第2回」うちは北海道なんで行けないのが残念です。゚(゚*´Д⊂

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。

色付きの文字v-216たまたま花きりんのページを検索していたところ発見してしまいました。v-63
いやぁー驚きです。感動。そして感謝です。v-10
花きりんのことをよくわかっていただいて、嬉しいです。

また、機会がありましたら、遊びにいらしてください。
お待ちしております。v-221

オーナー青木

PS:UNcafeは、今は魚やというお刺身ペンションに変わりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。