スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe Dairy

今日は、祝日だね

今日は、いつものデリカランチはお休み。


ふわぁふわぁオムライスはあるよ。
今日は、スープ付きだよ。


シナモロールも焼きあがるよ~。

食べに来て。
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~。こんなに寒い雨の日は、かもめ食堂のさちえさんみたいに、窓越しにぼんやり外を眺めて、お客さんを待つのかな?それとも、祝日だから、たくさんお客さんが来たのかな?
 かおるんさんの過去ブログを見ると、ほっとします。ああ・・そんなに無理しなくてもいいのかな?なんて。例えば、体調が悪くてランチなしの日も、あっていいんだ・・・と思ったら、つきものが落ちたみたい?に、安心しました。
 早くも、かおるんさんは、私の目標です。明日も、がんばってくださいね。おやすみなさい。

kinokoちゃんへ

今日は、とても寒い中ありがと~~~
私は、あわあわニッコリカフェオーレを見て嬉しそうな顔してくれる
お客さまを見るのが大好き。
ほんの少しでも、癒された気持ちになってくれる
そんなカフェでありたいと思います。
Kinokoちゃんまた来て下さいね(*^。^*)

kumiさんへ

kumiさん
その通り(*^。^*)雨を眺め~~ぼんやり外を眺めていました。

おもしろいもので・・・本当にかもめ食堂のようなcafeです。

kumiさん・・・・・わたしルールの、このcafeにハマってくれたお客さまが常連さんとなり、
毎日誰かしら常連さんが来て・・今日は、何が食べれますか?って聞いてきます。
面白いよね。メニューがあってないようなメニューだから(^-^)
ブログには、詳しく書いてないんだけど・・
1日ひとりは、ブログを見て尋ねて来てくれます。
そして・・帰るとき、また来ますね~って言って帰って行きます。

また来ます・・と言った方は、1ヶ月以内にまた来てくれます。
そして、週一回来る様になり~~やがて私と友達になります(^◇^)
気が付いたら、常連さんばかりの日もあって、みんな顔見知りになっています。
これが今のruokala cafeです。
kumiさん、個人経営cafeは、自宅にお客様を招いている気持ちでお迎えすることなんだと
思いました。
何回か来てくれた方は、いらっしゃいませではなく~こんにちわぁ!ってお迎えしてるの。
お帰りになる時は、無意識に手を振って・・ありがと~また来てね。って言ってます。
これが、わたしのcafe。食堂のようなcafe(*^。^*)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。