スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

桃の花

hana
窓辺の花

12時近く・・・cafeの扉が開きました。
いらっしゃいませ~~~

立派な桃の花束を抱えたお客様が入ってきました。
わぁすごい大きな花束だな~~~
んん?

・・・・・・・・・・・ぇえ~~~私にくれるの!!
なんで??????なんでくれるの!!

って!あ・・久しぶりに会う友人じゃない。
群馬から松戸に来てくれた友人\(~o~)/それも行くとも何も言わず
突然来てくれた友人。
大感激。外は寒いのに店内は春がやって来たような温かな気持ちになりました。
本当に嬉しい出来事でした。

桃の花と一緒にいただいた白い花・・名前はわからないけど
とても可愛い花・・・窓辺に飾ってみました。

サプライズな一日でした。
ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメント

昨日はごちそうさま♪

その白いお花は「コデマリ」です。
可愛いでしょ?v-238

またいつか寄らせてもらうねー。
今日は昨日買ったクマちゃんをお守りに
子供が受験に向かいます。

ほんとに美味しかったよーv-273

Re: 昨日はごちそうさま♪

じゅりー
桃の花が満開になりました。

ありがとね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
