スポンサー広告

スポンサーサイト


Cafe Dairy

今日も寒かったですね。

今日は特に寒かったですね。

今日は、パソコン開く気力が残ってない為、携帯から記入~。


寒かったけど、足を運んで下さったお客さま~ありがと~う。


なんか~本当に嬉しい!今週二回来てくれたお客さまもいて。

また来ました~。
って!本当にすごく嬉しい。


寒い冬も悪くないね。
(^w^)


ところで!
明日はバレンタイン・・わたし
(°□°;)用意してないよ・・旦那ちゃんに 。


私って、記念日とか誕生日とか忘れるタイプなのよ・・

記念日を忘れるなんて!最低よ!って旦那とかに怒ったりする人いるじゃない。
あのね~毎日忙しくしてたり、考えること沢山あったら、記念日なんて結構忘れるもんよ。


って・・私・・やっぱり中身オッサンなんやなぁ~。


私がチョコレートほしいわぁ。
スポンサーサイト
コメント

えへへへ・・

「また来ました~」・・参上しちゃいました。

土曜日もランチやってるんですね^^
今度はランチ食べいきます。

食堂かたつむりを見にいくつもりが時間が合わず
この思いを解消すべく「かもめ食堂」のかおるんさんの
cafeへ♪♪ 
またまた何度もあくび出るくらいまったりしました。

実はワタシもかもめ食堂はDVD持ってます!
その次の「めがね」も「プール」も大好き★

昨日購入した「多肉ちゃん」は部屋の仲間入りしました!

※最後に※
ワタシのブログも遊びにきてくださったみたいで
嬉しかったです。
ちょーっとアジアンなんでジャンルは違うんですが
まったりカフェ大好きなのでまた遊びに行った際には
UPさせて下さいね。
遠慮なく、コメントしてね(笑


Re: えへへへ・・

Kinokoちゃん
ありがと~~~

オモシロいもので~かもめ食堂好きな人がうちのカフェに来てくれると・・・
常連さんになってくれて・・何だか温かい仲間になっやうんだよ。
土日は特にランチはやってないんだけど、パスタとオムライスだけ。
スープを付ける付けないは私の気分しだい(*^。^*)
パスタ内容もその場の思いつきだったり。
とても気まぐれな店主です。
それが・・・よそにはない気ままなcafeのなかも。

土日のルオカラカフェは、気ままに過ごして下さい。
家から読みたい本を抱えてくるのもいいし~
いつでも待ってるよ。

Kinokoちゃんリンクしま~~す。


あ・・・Kinokoちゃん・・あたたかくなったら
もっと多肉ちゃんを育てて~ルオカラカフェで販売してみませんか。




ええええ^^

次回もまたまったりしにいきまーす。

友達も是非連れてってって~♪

夏の多肉・・・ほほほほ~
嬉しい限り。
数年前まで麻ひもでストラップとか作ってたんですよ~

なんだか思い出しました(笑

近いうちまた遊びにいきま~す

Re: ええええ^^

Kinokoちゃん
いつでも待ってるよ~~~~

ありがと~~~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
