スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

栗のパウンドケーキ

栗のパウンドケーキ


実家の母が煮た栗の渋皮煮を使って、パウンドケーキを焼いた・・・・
今一・・・・・・小豆缶と混ぜて焼く方が美味しい。
美味しく出来た時は、会社へ持って行くが・・今一の時は、持って行かない。

・・今週土日は、ケーキ焼きの練習だ!!!!
11/1おうちカフェにお出しするケーキ・・・・・・・
一番得意なバナナパウンドケーキを出そうと思うが・・・・バナナ・・売り切れ騒動は、終わったのか??
もう~~~普段バナナ食べなかった人がさぁ~朝バナナダイエットの為に買いあさるなんてやめて欲しいよ。
納豆ダイエットの時も、納豆が店内から消えたし・・・


1品種食いにたよるの止めてさぁ~~まんべんなく品目を取りましょうよ。
って”!!!!そんな私が、ケーキ焼いてパン焼いて、全部食べていたらあかんやんかぁ!!



スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。