スポンサー広告

スポンサーサイト


***

おうちカフェポストカード

おうちCafeポストカード



11/1(土曜日)おうちCafe開催にあたって、Nちゃんが作ってくれたポストカード
フォンワカ感が可愛いでしょ。

写真のパンは、私が焼いたパン。
このパンは、モチモチふんわかぁして美味しいんだよ。


おうちCafeには、今回も沢山の方がお越しくださいます。
前回、開催様子の写真を撮るのを忘れたので、今回は
Nちゃんに写真をお願いしようと思います。

開催様子の写真楽しみにしててね。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : グルメ

コメント

はじめまして。

kaorunさん はじめまして。
夢を持って進んでいらっしゃるとのこと。私もそうなんです^^;
以前は何事も無理だって思いがちだったけど、最近は前に向かって進んでいます!
一緒に夢に向かってがんばりましょう!
わたしの夢の一つに自宅でオープンカフェを開催したいってのがあります。
kaorunさんの記事を読んで、わたしもまたがんばろう!って励まされました。
また遊びにきま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
