スポンサー広告

スポンサーサイト


ファッション

春のかおるんファッション







レース
布バック

今日から3月ですね。
とても温かいとはいえないお天気だけど・・・

わたくし!かおるんは、本日やっとファッションマートしまむらへ行くことが出来ました。
なんだか2月は時間がまったくなかった私~~~

しまむら・・春物ありましたよ。

柄物の多い、しまむらで見つけたナチュラル服3点!
シンプルな白とベージュのワンピースです。

白のブラウスのえり・そでがなんとも可愛いと思いませんか!

そして、白いストールを買いました。
ひろひらが可愛いシンプルな物です。


そして!布バック!これは、しまむらではありません!!!
ruokala cafeで委託販売している作家さんが作ったバックです。
可愛いでしょ。

しばらく店内で売ってたんだけど・・
誰も買わないなら私が買っちゃえ!って買っちゃいました。
へへへ~~ほしかったんだ~このバック。

店内には、まだまだ可愛い布バックがあるから見に来てね。


スポンサーサイト

テーマ : ナチュラルスタイル
ジャンル : ライフ

コメント

No title

こんにちは~。ここのとこ、ばたばたしていて、ブログみてなくて~。かおるんすごいアップしていてビックリ。
・リピーターの多い店の訳   読んでみます。しかし、読んでから、じゃなく読む前にそれを実践できるってすごい。私はね~、すごい大雑把な性格なので「心をこめて、丁寧に、きちんと」を心がけないと・・・と最近つくづく。でも、なかなかできない。
 ね~、しまむらとは思えないセンスのよさ!!しまむら社長も感激のコーデイネート。すごい、私もしまむらご無沙汰だし、行きたくなっちゃったよ~。

ざ!かおるんさん。

お店のかおるんさんにピッタリマッチしてますね★
ワタシも今日春ものちょっと購入しました。(柄物で(笑)

昔と違って今はホント安くていいもの沢山ありますよね♪
特に掘り出し物ゲットするとウッキウッキしますよね~。

またカフェ遊びいきますね^^

Re: ざ!かおるんさん。

kinokoちゃん
ほんと~今、高い服より
ジャブジャブ洗えて・・・ナチュラル可愛い服が私のカフェ制服にもなってるんで
カフェを始める前の私の服装と今の服装は全然違うんだよ。
カフェの為にイメージを作ったって感じ。
そしたら私自身もそれらしくなったって感じ\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
