スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

***

雨の日曜日


ruokala cafeの土日は、時間がゆっくり進みます。


季節の変わり目ごとに雨が多くなりますね。
昨年の今頃は、おうちカフェの準備をしていました。

カフェ経営を夢見て、時々開催していたおうちカフェ。

このブログも始めは、おうちカフェという題名でした。

急な転機が訪れたのは昨年の3月末、
おうちカフェ開催日でのこと~。

夢を思い続けていると、急にチャンスが訪れるんでだなぁ~って思った出来事でした。

チャンスに乗っかるか乗っからないで、一年が大きく変わります。


また新緑の季節~がやってきます。

ケヤキ並木をお散歩する人が増えます。
楽しい季節です。

スポンサーサイト
コメント

No title

かおるん、去年の3月の長い文章読んだよ~。そうね・・・願いは叶うもの! 私もそう思う。 今まで生きてきた中で、どんなにがんばってもムリだったのは、恋愛ごとと、病気とか死ぐらいかな~と思うんだよね。それ以外は、自分の努力が足りないせいだと思うんだよね。
 私も、ムリしないで、がんばる。ムリしないっていうのが、ポイント。がんばりすぎちゃうと息切れするからね~。
 今日は、お休みで、自分の時間楽しんでね。
 私も、今日は、久しぶりにランチ行ってきますう

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■プロフィール

かおるん

Author:かおるん
コーヒコーディネーター、食育インストラクターの資格を生かしカルチャー講師として活動しています






アドレス:fukuchanbu@yahoo.co.jp
ruokala cafe

■かおるん宛

NAME:
MAIL :
TITLE:

■これまでのお客様
■QRコード
携帯からも
ruokala cafeがチェックできるよ!
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。